スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ  池袋

05/11


   わんこ石鹸はmelon mom




昨日は行ってきました

 
ばーばの家に

 
その前にママの行きたい場所があって

 
向かった先は

 
画像 943
takakoさん家のちかく

 
コストコの早割り入会に三郷まで

 
通常4200円の入会金が今なら3200円

 
家族会員は無料でした
画像 948
まろ めいを抱っこして手続きに行ったものだから

 
開店したら ペットは入店出来ませんから

 
何度も言われました

 
はい  はい

 
ばーばの家では早速お掃除

 
その後 ランチへ
画像 944
場所は池袋カイザー

 
こちらはテラス席わんこOKです

 
画像 945
画像 946
ママとばーばは シェフのおすすめランチ

 
パパは網焼きランチ

 
パパのはちょっとお肉が固そうでした

 
こちらはやっぱりサラダランチがおすすめでしょうか

 
パン コーヒーはお代わり自由ですが、そんなに食べれるものでもありませんでした

 
パンのお写真もなかったし

 
ばーばの家に戻り

 
ママはワックスがけ頑張りましたよ

 
池袋にはわんこと一緒に入れるお店があまりありません

 
お散歩するには、教育大跡地の公園があるのみ

 
ドッグランもカフェもないのよね

 
私が知らないだけかしらね逕サ蜒・898_convert_20090511091044
逕サ蜒・918_convert_20090511091210


 
わたちたちは、いつもの公園がだいしゅきでしゅよ
  BY まろ めい

 
ワックスがけまでがんばったママに応援よろしく


Comment
だいぶ遅くなりましたが・・・。。
めいちゃん!お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも、元気で笑顔いっぱいの
めいちゃんでいてね~^^
3歳の年も、めいちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・・。。。。

おっ!コストコ会員になってきたんですね♪♪♪
我が家は・・・・・行けるのかな?(笑)
お掃除、ご苦労様でした♪
池袋近辺も、ワンに優しい町になると良いですね^^
九州からお帰りなさい┗(^▽^*

そして、めいちゃんお誕生日おめでとう
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

じっちゃん&ばっちゃんとの九州でのひとときが
最高のプレゼントになったことでしょうね・・・

まろめいちゃん、とっても良い笑顔してますね♪

母の日の感動秘話も楽しく拝見しました
いつも優しいお母さん想いの息子さん達ですよねヽ(*^^*)ノ

名刺も無事に届いて良かったです
パパさんにも宜しくお伝え下さいね(o^∇^o)ノ

コストコはわんこNGなんだよね
ウチも去年、初めてえまちんと行ったときは
わんこNGですって言われちゃいました・・・

以来、行かずに会員期限切れちゃったw
あー!コストコあたしも行かないとっ(汗
城北公園のドッグランは遠いかな・・・
池袋の辺りもきっと探せばもっとあるんですよねぇ
ってちょっと駅から離れるかもだけど・・・
toopさん
ありがとうございます
宮ワン残念でした
とても楽しそうでうらやましいぞ~

コストコ 1度行きたいと思ったので
でもわんこNGじゃいついけるかな
会員になったので、会員中に行ってきます
megさん
名刺本当にありがとうございました
パパさん超感激です
私もがんばります(笑)

軽井沢旅行編 UP楽しみに待ってますよ
コストコは1回行きたくて
行けばたぶん落ち着くので
cheeseさんへ
コストコはよく行かれてますよね
いつも合宿前の恒例行事

そうなのよね
知らないだけだと思うのだけど
散歩してる人には聞けないし
意外とシャイな私???
めいちゃんお誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます~
この一年も幸せいっぱいに過ごせますように~

池袋へ行かれていたんですね!
池袋ってわんこOKがcafeとかが
少ないのかな~!?
確かにあまり情報を聞きませんね~
それにしても山盛りポテトがすごいですねぇ~
美味しそう~♪
ワックスがけ、お疲れ様でした^^;
えええ~~~早割り
知りませんでした。
私も入会しないとね。3200円で!

あっち行ったりこっち行ったり大変ですね。

ランチをしたので、私は癒されました。
今日は午後はお休みして、美容室に行きました。
六本木ですから、ヒルズで夕飯を・・・・・・・・・
子供はそう、那須に学校の行事で
2泊3日ででかけています。
会ったりして・・・・・・・。
うちの方は
「コストコ多摩境店」
初めて行ったときはワクワクして楽しかった~
でも3回続けて行ったら飽きちゃった。
休み休み行きましょう。
まさこさん
ありがとうございます
めいも3歳になりました
もうっていうかまだって感じでもあり
まだまだ甘えっコのめいです

池袋はあまりわんには優しい町ではない気がします
takakoさん
いいリフレッシュできましたね
那須ですか?
お天気にも恵まれてよかったでしょうね
コストコ7月7日にオープンですって
又その界隈が渋滞しますね
落ち着いた頃に行きたいと思います
Reeさん
私も1度行けばたぶん落ち着くんです
1回行きたいのよ
わんこはNGなので頻繁に行くことはないと思います
わんこOKになってくれればいいのになあ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
