スポンサーサイト

--/--

御報告

03/08
3月8日 土曜日

今日長男が入籍しました

 
まだ彼女も仕事が止められず もうしばらくは離れて暮らすようですが


二人の記念日になったようです


お式は秋の予定


今度はリージュエリーさんの指輪を右手ではなく
左手の薬指にすることでしょうね
 
Comment
おめでとうございます。
あれからあっと言う間にもう3月ですものね。

またぶり返しますが・・・
入籍するまでは右手?
左手薬指のサイズで作っているので
右にすると少しサイズが違ってしまったのでは?と思いました。
何はともあれ、おめでとうございます。
Y&A様、末永~くお幸せに。
おめでとう\(^o^)/
忙しい今年になりそう・・と聞いて もしかして・・って思ってました
おめでとうございます♪
しっかり者の長男くんですから 心配はないでしょうが 忙しい身でしょうから 親としてのサポート で ますます「マグラー度」アップしそうですね
身体に気をつけてね
Reeさん
ありがとうございます
多分左手にしたのではないでしょうか?
長男も転勤やらでまだまだばたついてるようですが
本人たちのペースでやっていくのでしょう
サザンクロスさん
ありがとうございました
昨年大みそかに結納をしました
母の事もありバタバタでしたが
まあ渋井家らしい気がしています
秋までもまだまだバタバタしそうです
似た感じの二人です
おめでとうございます
今年は忙しくなりそうとのことはこのことだったのですね。
おもわず うちの長男にメールで伝えてしまいました。
おめでとうございま~す(^^♪

実は我が家も(^o^)秋には長男が!
4月末に ご挨拶をしに仙台まで行ってきます。
おめでとうございます
仕事があるから最初は別々ってのも
面白いね。
二人で色々と考えながら
しっかりと歩いて行くのでしょう。
あれ?
式も後回し?
つれづれさん
大みそかに日帰りで沖縄に御挨拶にいきました
(沖縄の彼女)
入籍はさきですが 一緒に暮らすのも式も秋になります
なんでも二人できめているので
親は何もすることはないのですが
Rさん
長男はこの4月に転勤だし
彼女も仕事をやめられなくて
秋に生活がはじまるようです
式も秋の予定らしいよ

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
