スポンサーサイト

--/--

3才になりました

05/08


   わんこ石鹸melon mom



5月3日 めいの3歳のお誕生日でした

 
でも、この日九州に行った日なので、特別なお祝いをする暇もなく

 
まだお誕生日のお祝いはしていないのです

 
また、落ち着いたらしようね

 
でも特別な事はしていないけど、散々じっちゃん、ばっちゃんに甘えて
おねだりしていたので、ある意味とってもよいお誕生日プレゼントになったのでは


 
5日間パパ、ママには近寄ってもこないワンズ

 
寝るのもご飯食べるのも

 
じっちゃん ばっちゃんにべったり

 
呼んでも聞こえないフリしてたしねえ

hasiru maronn
maronn_20090508150755.jpg
大好きなじっちゃんに向かって走ってるまろん

 
体中からうれしさが伝わってきてましたよ

 
hasiru_20090508150909.jpg
mei_20090508150932.jpg
めいも何かにつけてご褒美もらってたし

 
到着した日は公園でのんびり過ごし、後は家でワンズは甘えたい放題

 
2日目

パパ ママはお出かけ
画像 705
画像 702
実家に帰ってまでも、ゴルフする気はなかったのですが

 
弟君からじっちゃんも年だし、家族でゴルフできるのも少なくなってきたので
一緒にプレーしない?ってお誘い受けて

 
そうもうじっちゃんもいいお年

 
70をとうに過ぎてしまっているはず

 
なのに

 
パパさん 弟君 じっちゃんに負けるってどういうこと??

 
3人ともまだまだだねえ

 
なんて捨て台詞

 
来年は勝とうね と誓った3人なのでした

 
ワンズはばっちゃんと公園に行って楽しんだみたいだわ~

 
3日目に続くよ
 
じっちゃんに勝てなかったママに応援よろしく


 
Comment
めいちゃんお誕生日おめでと~☆
めいちゃんは3歳になられたんですね~♪
あ~るはもうじき2歳です。

めいちゃんとまろんちゃん、この日もおソロのお洋服で可愛い~♪
めろんママさんのご実家が鹿児島なんですか?
鹿児島、宮崎はまだ行ったことないんです。
一度行ってみたいです。。。
めいちゃんまろんちゃん、飛行機に乗ったんですね!
わんちゃんにとって快適な空の旅なんでしょうか?
こうしてわんちゃんも連れて行けたら旅も一段と楽しくなりそうですね♪
笑っている!!!
実に楽しそうな表情が素晴らしいです。
可愛いわね~
おばあちゃまたちも、それはそれは可愛がることと思います。
はしゃぐ気持ちもわかります。
誕生日おめでとう
まだ3歳、もう3歳?

確かに、いつものワンズよりも
笑顔全開な気がする~!
甘えさせてくれる相手だって
わかっているんでしょうね。

それにしても、じっちゃん凄い!
やっぱり年季の入ったゴルファーには
勝てませんね。
リベンジじゃ!
お帰りなさい。
九州に行ってたとは。
もうちょっと近いところかなと思っていました。

まろんちゃん、めいちゃん
すんごい笑ってる。
笑い過ぎってくらい笑ってる。
走る姿を見ても
めろんパパママと一緒で嬉しくてしょうがないって言ってるようです。
ワンズの写真名刺、いいですね。
パパさんがにたにたしながら名刺入れに入れている姿を想像して
ちょっとおかしかった。

「いぃー話」
無駄使いするなと教えがちだけど
生きたお金の使い方を教えてくださった先生、素晴らしいですね。
そしてプレゼントいっぱいだー
あ~るママさん
私の実家は鹿児島なんですよ
ワンズも一緒のお出かけでした
飛行機も今はペットに優しくなったようです
宮崎 鹿児島 熊本とってもいいとこです
ぜひ旅行してみてください
takakoさん
1年ぶりにあったじっちゃん ばっちゃんを見つけて
キャンキャンうるさいったら
なんでもOKだしてくれるので、ワンズには天国でした
おやつもいっぱいもらっていたし
走るお顔のうれしそうな顔
ちょっとやきもち
Rさん
そうなのよ
まだ3歳って思うときもあるし
まだ3歳って思うときも

私はともかく
パパや弟までも勝てないなんて
やはりパターとアプローチの差でした
Reeさん
はい 九州でした
行きも帰りも満席でした
帰りなんて平日だから空いているかと思ってたのに
行きはワンズの席も満席でしたよ

笑ってるでしょう
これはじっちゃん ばっちゃんに向かって走ってるお顔なのよ
Reeさん
??
と思ったら間違っちゃったのね
かわいい名刺でしょう
使うのがもったいないので、使わないかもよ

担任の先生には感謝です
いろんな事を教えていただきました
それを忠実に守る私も偉い(爆)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
