スポンサーサイト

--/--

間質性肺炎

01/19
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



もう1月半ば 早いですね

 
今年は例年より寒く冬眠したい気分です

 
PCから離れる癖をつけてしまうとなかなか戻れませんね

 
昨年夏帰省した折に母の夜中によく咳をしたいたのが気になり

 
お盆明けには病院へ行くように 伝えて帰ってきました


母は私の言いつけどおり病院へ
 
 
結果 間質性肺炎  と診断が付きました

 
現在の医療では治療法も薬もない病気

 
それを先生から電話で聞いた時は一瞬凍ってしまいました

 
そこから 薬がなくても 何か治療法なり民間療法なり 何かないものかと検索の日々

 
まずは 総合病院で細かな検査をしていただくことに紹介状を書いて頂くことにしました

 
そこで 肺炎の検査をする前にMRを撮ったところ

 
 小さな 本当に小さな脳動脈瘤を 見つけてくださいました

 
しかも内科の先生に

 
先は長いので 今日はここまで

 
自分の記録として残します
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
