
--/--

わんこと鎌倉散策

11/28
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



11月半ば まろ めいと一緒に鎌倉にしらす丼食べに行ってきました

 
新幹線と電車を乗り継いで 2時間ちょっとで鎌倉に着

 
意外と楽でした

 
016_201311280836303b3.jpg
江ノ電に乗りながらゆっくり散策も考えたのですが

 
わんこ連れではちょっと辛いので

 
観光タクシーをお願いすることにしました

 
大仏殿 長谷寺 海蔵寺 建長寺 報国寺 などを散策

 
002_20131128084139cf3.jpg
ほとんどのお寺がわんこNG なので

 
まろ めいはここでお留守番

 
007_2013112808424847d.jpg
屋根の上にある桃

 
これって4つ足の動物はこの桃をあげるから 大人しく帰りなさい って理由なんですって

 
知ってました?

 
011_2013112808443869d.jpg
008_20131128084522b3d.jpg
釘を1本も使わないでこれだけの建物ができてるってすごいですよね

 
013_201311280846408ef.jpg
まろ めいのために逗子マリーナにも連れて行ってもらって

 
お散歩もして お昼はわんこOKな魚見亭へ

 
生しらす丼たべたのですが、 カメラを車の中に忘れて 写真はなし

 
紅葉にはまだ早くて 全く見ることはできなかったのですが

 
のんびり散策できた休日でした

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
いつのまにか行ってたんですね
やっぱり観光タクシーがいいですね。
色々説明してくれるし。

屋根の桃、知りませんでした。
桃があることさえ知らなかったし。
Reeさん
いつのまにかひょっこり行ってきました
観光タクシー のおじさんはとてもたのしくて
いろんな事を説明してくださるんpで
勉強になりました。
まろ めいと一緒に待っていてくださったり
おかげでゆっくり拝観もできました
Reeさん
いつのまにかひょっこり行ってきました
観光タクシー のおじさんはとてもたのしくて
いろんな事を説明してくださるので
勉強になりました。
まろ めいと一緒に待っていてくださったり
おかげでゆっくり拝観もできました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
