
--/--

ベスグロ賞

09/12
今日は那須ゴルフ倶楽部に行ってきました

 
こちらのコースは那須の地元にありながらあまり知る人もいないコース


 
戦前に井上誠一氏が数少ないコースで

 
由緒がありメンバーで運営しているので

 
メンバー紹介または同伴でないと入れず

 
料金もかなりお高めのコースになっています

 
今回ちょっとした事からこちらのコースでコンペを行うと言うので
 
発参加してきました

 
キャディー付歩きが基本のコースです

 
006_20130912200934c11.jpg
クラブハウスも古い地味な建物ですが

 
歴史をかんじるともいうかも

 
001_2013091220105331c.jpg
標高も高いのですぐに霧が出るそうですが

 
今日は晴れて暑かったです

 
004_20130912201208870.jpg
眼下には那須の街並みが見渡せて景色は最高なのかな?

 
005_2013091220132266d.jpg
コースは高原のコースなので スキー場かというほどの高低差

 
ここをすべて歩きで回るので結構大変でした

 
そして 

 
がんばった甲斐あって最後にはご褒美がありました

 
009_20130912201545d4b.jpg
女子のベスグロ賞頂きました

 


 
Comment
ビジネスガール
では、ないんですね。
どうしてなかなかてーしたもんだ。
おめでとう!
おめでとう!!
例のつつじの近くなんですね。
山岳コースの様で歩きは大変そう。
名門コースでさらさらーっとベスグロ、すばらしい!
自己ベストではないのね。
で、いくつだったの?
Bさん
接待とかいったわけじゃないし

高原ゴルフ ボールが飛びましたが
山岳コースをすべて歩きだったので
かなり疲れました
1回行ったのでもういいかな
Reeさん
レギュラーティーからでした
96
高原ゴルフでボールはよくとびました
歩きでクラブを杖に使うほど辛いゴルフでした
まわりは歩き疲れて皆さん崩れて行かれました
キャディーさんも歩くのが精いっぱいで
何もしてくれませんでした(笑)
1度行きたかったけど
もう行ったからいいや
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
