
--/--

空っぽ

07/22
jisinbanner_20130604225729.jpg


わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



朝 夕と過ごしやすいめろん家地方

まるでお彼岸過ぎのような気候です

 
巣立ちの頃を迎えたと思っていたツバメたちですが

 
あっと言う間に巣立ってしまいました

 
と言っても職場の周りをぐるぐる飛んではいるようですが

 
001_20130722071812.jpg
4羽の中で一番大きな子が先に両親とともに

 
隣の家の屋根まで飛んだのですが

 
002_20130722072003.jpg
残された3羽のツバメたちも

 
ママの写真をとるシャッター音にびっくりして巣立って行きました

 
今思うと隣の屋根から早くおいでって待っていたのかも知れませんね

 
003_20130722072216.jpg
そして空っぽになった段ボールハウス

 
しばらくは夜帰ってくるそうなので

 
もうしばらくはこのままで放置しておこうと思いますが

 
来年はもっと安全な場所に巣作りしてほしいものですね

 
最近 ツバメさんたちばかりで

 
我が家のかわいい娘たちの姿がありませんでしたが

 
月1回のトリミングも済ませ、ますますかわいくなっておりまする

 
001_20130722072528.jpg
めいの背景が気にいりませんが(笑)

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
よかったわ
元気に皆巣立ってくれてよかったわ
夜は帰ってくるかもっていうのがまたカワイイ!

早朝散歩でも小鳥の雛を時折見かけます
つれづれさんの影響でけっこう名前も覚えたんです
雛鳥といえど大きさは親鳥とさほど変わらなかったりしますが毛並みがホヨッとしてて動きや羽ばたきがぎこちない!
 
めいちゃん相変わらず可愛いです
プードルちゃんは暑さにはどうなんでしょう?
身体が小さいからすぐ体温が上がったり下がったりしちゃいそうね
無事巣立ったんですね!
ちょっと寂しくなるけども・・・
夜はやっぱり住み慣れたボックスが安心。

めいちゃん、お久しぶり!
相変わらず可愛いよ。
ほっぺが太ったんじゃない?って思ったら、おもちゃでした。
で、めいちゃんの左に見えているのは、
豊満な*っぱいに見えるのは私だけ?
おつかれー
そうですか。無事に巣立ちましたか。
ありがとうございました。親ツバメに代わってお礼をいいたいです。
3羽ならんでるの、かわいいのう~~。
ママさんのシャッター音が、巣立ちを後押ししたのかな(笑)

ダンボールのお家は、すごく住みやすかったのかもしれませんね。

ワイルドにおもちゃを咥えためいちゃん。
眼光は鋭く「ハンター」の目ですね(*≧m≦*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
