
--/--

わんこのお洋服

06/11
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



梅雨らしくない気候が続いているめろん家地方

 
カイカイのあるまろんは毎日お洋服を着てないと皮膚まで掻いて出血することに

 
毎日着て、掻いているとまろんの服は穴があいてしまったり、そこだけ薄くなったり

 
冬用の厚手の生地のお洋服だったので

 
急いで薄い生地でのお洋服を作りました

 
去年の秋に購入して放置してた生地なので秋用の色だけど

 
005_20130611082316.jpg
006_20130611082348.jpg
ママ的にはお気に入りの生地

 
型紙のおきかたで2種類のお洋服が出来上がり

 
でも夜の洋裁は本当に辛いですね
Comment
4着作ったってこと?
すごくお洒落。
こういう大人っぽい洋服も似合いそう。
並べてみたら、こんなに大きさが違うんですね。
さらーっと作ってしまうめろんママさん、すごいね~
Reeさん
そう4着作りました
この生地1Mで780円のバーゲン
型紙の起き方でちょっと違うお洋服ができました
でもまだまだ生地は残ってるの
経済的なまろ めいなのでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
