
--/--

2泊3日 700キロの旅  part 1

03/29
春休みが終わってもう1週間もたってしまいました

 
忘れないうちにさらっと

 
実家の鹿児島を出発して

 
高速を290キロ一気に走って湯布院へ

 
途中ザアザアの雨のため休憩はできなかったので

 
102_20130329233659.jpg
湯布院の駅に着いた時には雨も上がり

 
103.jpg
湯布院の町を散歩

 
106.jpg
お散歩しながら 色々食べ歩き

 
平日だというのに人でいっぱいでした

 
本日のお宿は 

112_20130329234240.jpg
1棟 離れのお宿

 
108_20130329234350.jpg
お庭もあってまろ めいには優しいお宿

 
121.jpg
お夕飯も 朝食もわんこと一緒に食べられるのがいいね

 
めいちゃん おばあちゃんのひざから離れませんの

 
そんなに見つめてももらえませんことよ

 
122_20130329234634.jpg


 
2日目は100キロ移動して熊本城へ

 
012_20130329234822.jpg
満開の桜とお城

 
017_20130329234903.jpg
006_20130329234951.jpg
お城も一緒に撮ったはずが

 
桜の花で隠れてしまいましたわ

 
桜を堪能した後は 天草へ

 
033_20130329235120.jpg


 
023_20130329235215.jpg
天草四朗メモリアル

 
でもわんこは中には入れないので周りで

 
021_20130329235322.jpg
029_20130329235348.jpg
027_20130329235418.jpg
031_20130329235451.jpg
いっぱいお散歩した後は 本日のお宿へ

 
これがまたすごかったの

 
これでもかっていうくらいの食事

 
絶対リピしたいと思ったお宿でした

 
つづく
Comment
わんずの笑顔が
弾けてるねー!
やっぱりずっと一緒にいられるし、
大好きなばっちゃに甘え放題で
リラックスしてるのかな。

私も行ってみたくなる写真ばかり
羨ましいぞー。
Rさん
楽しかったです
まろ めいもずっと一緒だったので
かなり嬉しそうでした
いっぱいいろんなものばっちゃんにもらってたし(笑)
熊本城の桜はやっぱりよかったよ
ぜったい行ってみてね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
