
--/--

ひな祭り

03/09
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20110305115959melon mom


こんなに暖かくて お天気もいいのに

 
お布団外に干せません

 
そんな事したら 死んじゃいそうです

 
花粉辛いです

 
先日のお休みの日 とても暖かい日

 
女子3人で遅くなったけどひな祭りしようと那須へ出かけてきました

 
まろ めいも女の子なのでもちろん一緒

 
那須のペニーレインさんでランチ

 
こちらはわんこ同伴はテラス席ですが

 
まだ暖かいとはいえ那須の高原は雪が残っていますし、花粉が多かったので

 
千円だしてお部屋を借りました

 
わんこ同伴はお部屋を借りたら一緒に中に入れます

 
007_20130309140817.jpg
この日も食べてしゃべって 

 
011_20130309140927.jpg
012_20130309140948.jpg
013_20130309141023.jpg
014_20130309141045.jpg
3人でこの食事をシェア―して食べて

 
他にデザートバイキングまで

 
珈琲もポットで頂いて 

 
たくさん食べて しゃべって

 
時間が過ぎるのも忘れて

 
キャンドルを作る予定でいたのに 間に合わず

 
簡単なジェルキャンドル作りに参加しました

 
これはわんこも同席OKとの事だったので ある意味よかったねって事で

 
入れ替わり来るスタッフの方も まろ めいに気付かないほど

 
お利口にしていてくれました

 
楽しい 遅れたひな祭りのイベントでした

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
Comment
素敵なひな祭り
おいしい食事、キャンドル作り
充実した素敵なひな祭りでしたね。

まろめいちゃんはおとなしくてお店の人が
「あら、ワンちゃんいたんですね」って?
ちょっと遅れても、素敵なひな祭りでしたね。
相変わらず、まろめいちゃんはお利口さんで、羨ましい。

花粉・・・。
今年はなんか劇症化してます(T-T)
ワタシも5月の連休明けまで頑張りますっ!!
Reeさん
こういう場所は大好きなまろ めい
いつまでもぬいぐるみにになっちゃうのでした
キャンドル作り 子供みたいに楽しめました
また行くわ
ケロたんさん
まろ めいは一緒にいたら
ぬいぐるみにになっちゃいます
なのでワンとも言わないのでした

花粉症 本当にひどくて
まろ めいの散歩も考えちゃいます
まだまだ先は長いですね
お互い頑張りましょうね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
