スポンサーサイト

--/--

no title

03/01
わんこ石鹸  
q_uhfOR__20110305115959melon mom





昨日の木曜日 お休みで東京にハーブ講座に行ってきました

 
その時の様子は資料が整理できたらね

 
ハーブ講座が6時半に終わり

 
東京駅で次男と待ち合わせして夕食をすることにしていました

 
次男お勧めの

 
海鮮丼 つじ半へ

 
「時間帯によってはかなり待つよ」

 
っていわれ

 
もし長蛇の列なら駅中で食事しようと話しながら

 
お店へ

 
なんとすんなりお店に入ることができて ラッキー

 
ランチもディナーも同じメニュー同じ値段
 

あまりウニ いくらが好きではない私は梅980円をオーダー


moblog_1aced1cd.jpg
どーんとマグロの中落ちがご飯にトッピングされて出てきます

 
そして海鮮丼を食べ終わると

 
カウンターの上に空になったどんぶり または少しご飯を残しておきます

 
すると お店の方がご飯は?って聞いてくれるので

 
大盛りから 少し またはいらない っていうと

 
ご飯と 出しを入れたドンブリが帰ってきます

 
moblog_561c69c5.jpg

それに鯛のお刺身をいれて鯛茶漬けを食べるという

 
2度おいしいどんぶり

 
これで980円お安くない?

 
moblog_34dee9f6.jpg
最初の全体の写真



鯛のお刺身最初に出てくるので 最後までのこしておかないといけないってこと

 
おいしかったので また連れてってもらう

 
機会があったら行ってみてね

お帰りにたまにはポチって
 


 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
 
Comment
イタリアン食べて、中華食べた後は、こういう和食が食べたくなります。
美味しそうだわ~
待たないで入れたし
次男君とデートしていい1日でしたね。
おいしそ~
夜中まで起きているのは
父とすっかり入れ替わり
次女の帰宅が遅いため
勉強会だの会議だの
職場が遠いのもあり午前様もあります
デートの場合は さっさと寝るけどね

お昼寝できるから大丈夫
よく食べよく寝て
元気です

海鮮丼美味しそう
鯛茶漬けが間違いなくおいしそうだわ
Reeさん
日本人だもの
結局和食がいちばん落ち着きますね
このお店 また連れてってもらいたいと思いました
安くておいしかったです
久しぶりに次男と2人で食事しました
サザンクロスさん
そうでしたか
かなり遅い時間だったから心配しました

この日は次男と待ち合わせで食事したので
ゆっくり近況を話しあって
楽しかったです
このお店東京駅のすぐ近くなので
機会があったら行ってみてね
お勧めです
いいね、デート
私も楽しみです
デートが 笑

これは安いです。たくさん食べられそう。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
