スポンサーサイト

--/--

帰省中

12/30

朝いちの飛行機で帰省しました
同窓会があり
次男と三人で帰省する事にしたのですが
三人分の飛行機のチケットが
この時間しかとれませんでした
年末年始は飛行機代も高く大変

次男とパパさんは
今日ラウンドの予定でしたが
あいにくの雨で
今日のラウンドは中止
明日は出来るのでしょうか?

暖かい九州を期待していたのに
寒い1日でした
全国的に寒波が来ているようですね


Comment
今年もよろしく
この時間に乗ると言うことは
いったい何時に家を出たんでしょう。
もしかして都内に宿泊?

南も寒いんですね。
新年のお天気は晴れるといいですね
鹿児島、今日は15度だって。
あったかいねー。さすが南国。
よい休暇になりますように。
今年もどうぞよろしく。
あけましておめでとう!
帰省してたんだね~
またゴルフ三昧なんでしょう(笑
去年は会えなかったから今年は会えるといいね~
今年もよろしくね!
Reeさん
栃木を夜中の1時半に出ました
パパさんは仮眠をとりましたが
私はそのまま

今年は次男をピックアップしたので
大変でした
お正月は暖かく過ごす事ができました
今年もよろしくおねがいします
Bさn
お正月は暖かでした
その分帰って来てからの寒さがみに縞ます
今年はRさんもゴルフ始められるといいですね
東京でランチでもしましょうね
今年もよろしくお願いします
cheeseさん
あけましておめでとうございます
今年はまたゆっくりお会いしたいですね
今年もよろしくお願いします
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
