スポンサーサイト

--/--

初雪

12/02
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom




土曜日 朝10時くらいから突然空が暗くなって

 
みぞれ交じりの雨が降り始めたと思ったら

 
あっという間に吹雪になってこれ





 
一面雪景色

 
それでも12月初めの雪

 
午後から晴れて道の雪はなくなりました
 
でも 芝生の上の雪はなかなかとけなくて

 
庭の雪は今日の午後になっても

002_20121202231800.jpg


 
おひさまに照らされて
001_20121202231837.jpg
キラキラきれいでした

 
タイヤもまだ履き替えていないし

 
何も雪対策してないめろん家は青ざめてしまいました

 
やっぱりこの天気異常だよね

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
Comment
そっか、タイヤは着替えなくっちゃいけないんですね。
今年の冬は寒いんでしょうか。
それでもゴルフはやるめろんママさんであった。
めろんママ
タイヤは冬タイヤに履き替えるんだけど
いまだ代車の私(笑)
タイヤがありません。
今年は寒そうですね
こんなに雪が・・・
こんなに降ったのですか(@_@)びっくりですね。
異常な天気が多くなってきているので心配です。
長男くんは福岡ですか(^^♪
頑張っておられるのでしょうね。頼もしいなぁ。
うちの長男は気仙沼で凍えているようです。
もういくつねるとお正月
もう冬だね。
ホワイトクリスマスだね。
はやっ
もう雪?
ちょっと早すぎるね。
今年は寒いから、
クローズになるゴルフ場も
多くなってしまうかな。
つれづれさん
今年の雪は早すぎでした
今シーズン何回雪かきするのでしょうか?
怖い((+_+))
けっさん 気仙沼は寒いでしょうね
でもおいしいものいっぱいね
takakoさん
寒い冬は苦手です
ホワイトクリスマスか~
それも遠慮したいです
Rさん
早すぎですよね
はい 今回もクローズになりました(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
