スポンサーサイト

--/--

御報告

11/21
11月も半ば過ぎ

 
気持ちだけが焦っています

 
まろ めいのカットの予約を入れたら

 
12月半ばしかとれませんでした(涙)

 
皆さん 色々早すぎますって

 
2年間の沖縄研修もあと少しの長男

 
後半の研修先を決めたらしいです

 
九州大学で残り3年間お世話になるらしいです

 
Comment
よかったね
九州ですか
ご実家への帰省とセットにして
会える機会が増えるかもしれませんね

12月の声を聞くと
気持ちばかり焦っていつもパニック状態で
過ぎてしまいます
今年こそ今月中に計画をちゃんと立てたいです
計画通りできるかどうかは別問題だけどね

先週夜行の高速バスで実家の掃除に
帰省してきました
意外と疲れずこなせ体力は戻ったなと
ありがたかったです
あらま
今度は福岡?
南が好きなのね。

この2年間もあっという間だったから
残りの3年間もあっという間なんだろうね。
まろめいちゃんのカット
むしろ12月半ばの方が、
お正月に向けてちょうどいいんじゃない?
とポジティブに考える。

計5年間の研修ですか。
北海道などじゃなく、九州に決めてくれたには
やはり親孝行の証(^・^)
サザンクロスさん
夜行バスで実家へ帰省なんてすごいですね
私なら無理かもしれません
体力もだんだん戻り
近所にお友達も引っ越ししてきたことも
いい方向に行っているのかもしれませんね
パワフルだし(笑)
長男は最初はジュンテンだったのですが
最後になぜか九州に決めていました
もう 親の意見なんて聞いてももらえません
Rさん
最初話していたときは東京でした
決めたと連絡が入った時は九州でした
東京より北に行く気はさらさらないようです
寒いの苦手だし

実家に帰っても会う機会はないのでしょうね
Reeさん
まろ めいのカット
11月と12月末2回入れるはずでしたが
12月末からカットに入れる日が12月10日でしたが
もう少しなんとかと泣いて
12月14日に無理やり入れてもらいました
よって11月のカットの予約は入れなかったのでした
お正月ちょっと伸びた感じかも
みんな予約はいつから入れているのかしら?って感じです

九州でもなかなかあえないのでしょうね
実家から4時間ほどかかるのでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
