スポンサーサイト

--/--

日常

10/16
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



日曜日 実家のばーばが九州へ帰って行きました

 
沖縄から帰って、体調を崩したママ

 
沖縄へのいくための執念や帰ってきてからの仕事やらで

疲れが出たのか?

 
ばっちゃんへの甘えなのか?

 
そのため予定の帰省を1週間ずらして帰って行きました

 
めろん家は皆ブルー

 
まろ めいは甘えたい放題 パパさんはおいしいものいっぱい作ってもらったし

 
ママも家の事すべてしてくれたばっちゃんだったので

 
月曜日からの忙しい事(笑)

 
ともあれ いつもの日常に戻りました

 
気の緩みもなくなり 体調も戻り

 
スポーツの秋ですし またマグラーに戻りたいと思います

 
まろ めいはまださみしいようですが

 
不貞寝しておりまする

 
Comment
きっと目眩がぶり返したかな??と思っていました。
お母さんがいてくれて助かりましたね。
やっぱり元気なめろんママさんじゃないと
家族みんな(まろめいちゃんも)しょんぼりします。
でも良くなったようだし、またマグラーママでよろしく!
私も
眩暈かな?と、おもってました。
段々無理がきかなくなってくるね、
身体を一番に考えてね。

ばっちゃも、またしばらく
まろめいに会えなくて淋しいわね。

Reeさん
めまいもちょっとあったりして
風邪をこじらして気管支を悪くしたりでした

ばっちゃんさまさまでした
もういつものマグラーですから
ありがとうございます
Rさん
御心配おかけしました
もう大丈夫です
気の緩みは行けませんね

ばっちゃん すぐ会えるのでした(笑)
takako
お疲れ様でした。
いろんなものが重なりますね。
無理しないように。マグロも生き物ですし。
takakoさん
去年のtakakoさんを思い出しました
重なりすぎのような気がしますが
今は養生しようと思います
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
