
--/--

沖縄旅行 2

10/06
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



1泊目はホテルで夕食をとり

 
ラウンジで軽いお酒(パパさんだけね) ママはお茶などのんで就寝

 
2日目

 
長男と3人で ゴルフ

 
サザンリンクスゴルフクラブ

 
028_20121006131156.jpg
海越えのコース

 
キャディーさんが わざわざ バックティーにご招待(笑)

 
スリルあるティーショットを後半は何回も体験することができました

 
026_20121006131430.jpg


 
棒立ちの3人にもっと面白いポーズをとれと言われたりして

 
009_20121006131634.jpg
楽しいラウンドはあっという間に終わり

 
長男に 海辺の茶屋に連れて行ってもらいました

 
039_20121006131744.jpg
何やら小屋からシーサーが出迎えてくれます

 
038_20121006131847.jpg
ここも旅行雑誌にのるほど有名なので、かなり待つらしいのですが

 
ここもすんなり入る事ができました

 
031_20121006132025.jpg
満ち潮ならよかったのですが

 
このときは引き潮、でも海岸で遊んだりして(もちろん1人ですが)

 
034_20121006132304.jpg


 
夜は 地元の人が行くお店に連れて行ってもらいましたが

 
全く写真はなし(汗)

 
ここの泡盛がオリジナルらしくとてもおいしい泡盛だったようですよ
 
お店もとても居心地がよく おかみさんも素敵な人でした

 
沖縄 行かれる事があればぜひ行ってみてくださいね

 
   一代 (泡盛飲んでみてね)




 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

 



 
Comment
え~な~
サザンリンクスに泊まったの?
ドアノブがゴルフボールの。

やっぱりこの場所で記念撮影は、はずせないですね。
長男君はすらりとしてかっこえー。
浜辺の茶屋は今度機会があったら行って見ましょう。
沖縄行ってたんだー!
そしてやっぱりゴルフよね(笑
沖縄のゴルフはどこでも海が見えて気持ちいいよね~
長男は沖縄住まいなのか!?
いずれにしてもほんといい息子だねぇ~
沖縄でゴルフ。
しかも息子さんと3人なら、楽しさ100倍!!

お日さまも味方にして、最高のラウンドでしたね。
いつかは行ってみたいなぁ~(* ̄。 ̄*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
