
--/--

沖縄旅行 1

10/05
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



9月30日 朝8時発の飛行機で沖縄へ行ってきました

 
1週間前から天気予報はころころ変わり

 
前日まで飛行機は飛ぶかわからない状態で旅行会社からはキャンセルOKですの連絡まで入る状態


 
それでも行きたい執念でキャンセルはせず

 
朝4時 家を出発

 
台風は四国脇を通過中 関東に台風が来る前に数便しか飛ばない羽田発の飛行機に搭乗できました

 
002_20121005221927.jpg
富士山まではきれいに見えましたが

 
004_20121005222003.jpg
そのあとは雲の中

 
前日沖縄に行けなかった人もいて 飛行機は満席

 
沖縄に着いた時も空港で2日間も帰れないと係の人に泣いてる人までいて

 
無事沖縄に行けた事に感謝しました

 
しかし


 
レンタカーを借りるのに2時間もかかり

 
その上 沖縄は台風の影響であちこち停電 & 大木が 倒れて通行止め

 
水族館に行こうと思うと長男にメールしたら

 
停電で開園してるの?

 
えっ?  

 
調べたら 普通に開園してて レンタカー会社の人には高速は乗らないほうがいいと言われたのですが

 
いちかばちかで 高速を走ったら 空いていて 終点まで走れてラッキー

 
お昼は 沖縄そばで有名な きしもと食堂へ

 
006_20121005222821.jpg
005_20121005222851.jpg
いつもは長蛇の列らしいのですが

 
すんなり入れて

 
メニューはシンプル 大か小

 
そのあと水族館へ

 
044_20121005223029.jpg
045_20121005223054.jpg
046_20121005223134.jpg
048_20121005223158.jpg
何もかもすんなりでちょっと怖いくらいでした

 
ホテルも6時まで停電&断水だったらしいのですが


 
私たちが着いた時にはすべて復旧していて ラッキーでした

 
そしてこの日は満月

 
きれいなサンセットと満月を観ることができましたさ

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

2日目は長男とゴルフへ行ったよ

 
続く

Comment
何もかも幸運に恵まれ♪
すごいパワーですね。
台風の隙間を上手に行動できて良かったですね。
きっと神様が「いつもお仕事お疲れ様」と
ご褒美をくれたんだと思います。
きしもとだー
ここは美味しいよー!!
沖縄そばにはまったキッカケにもなった店。
同じテーブルにいた若いお母さんが
安室ちゃんみたいで可愛かったのを
よく覚えているわ。

スムーズに行けてよかったね。
完全に裏をかいた感じ。
きしもと
美味しかった。
これ食べたせいで、その後東京で食べる沖縄そばが
全部いまいちに思えて悲しい。(それでも好きですけど)

まあしかし、すごい根性だ。さすが!
あれ?
前のコメント
名前を入れそこねたか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
