スポンサーサイト

--/--

ただいま

10/02

皆さまの念のおかげで無事に沖縄に行けました
台風が沖縄を去り
羽田に来る前の数時間しか
飛ばない飛行機に乗ることができました
充実した3日間を過ごせました
まろんとめいはばっちゃんと
お利口にお留守番できたようです

少しずつアップしていくので
気長に待っててね

これから那須に向けて帰ります

皆さまに感謝




Comment
お帰り
沖縄楽しめたようで良かった。

金曜に出発した会社の女性は
日曜に帰ってこれなくて
月曜の朝、会社に電話が来たわ(笑)
よかったー。
飛行機の運航状況見てしまいました。奇跡ですね。
長男くんは元気でしたか?
まろめいちゃんは久しぶりのパパママに興奮してませんでしたか?
沖縄、堪能できましたか?

質問攻めです。(笑)
ばっちゃんもお疲れさまでしたー。
楽しい旅でリフレッシュできて
良かったですね(^.^)

無事に帰宅され、まろめいちゃんにさらに癒されていると思いますが
疲れが残らないよーにご自愛くださいませ。
Bさん
沖縄の空港で泣いてる人がいました
2日間も飛行機飛ばなくて
ホテル代も大変って、係の人に訴えていました
皆必死でした
マロンママさん
長男はすこぶる元気でしたよ
まろ めいはばっちゃんに甘えたい放題
ちょっとだけ 甘えてくれましたが
すぐにばっちゃんの元へ(笑)

沖縄2泊3日充分楽しみました
一代 っていうお店の泡盛美味しかったらしいよ
食事もおすすめよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
