
--/--

季節外れのひまわり

09/04
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom

ずっと雨が降らなかっためろん家地方


 
日曜日 やっと恵みの雨が降りました

 
午前中仕事だった私

 
午後から 遅いお昼を兼ねて那須へ

今にも降りだしそうな雲を眺めながら、まずは青木の道の駅へ

ひまわり 今年は暑くて観にいけてなかったので

 
010_20120904131601.jpg
想像はしてたけど

 
ひまわりの花ごと刈り取られていました
 
008_20120904131708.jpg
持ち帰って何するの?  食べるとか?

 
009_20120904131747.jpg


 
コスモスは観に行こうね
011_20120904131829.jpg


 
まわりをちょっとだけお散歩して

 
雨が降り出したので、那須へ

久しぶりのペニーレインへ 
004_20120904131928.jpg


 
005_20120904132108.jpg
006_20120904132130.jpg
半分以上食べてから

 
パパさんに写真いいの? って言われてあわてて撮りました

雨は降り出しそうだけど

 
晴れていました

 
飼い主は黙々と食べている間

 
まろ めいは?

 
お隣のカップルの人たちとアイコンタクト?

 
002_20120904132403.jpg
椅子のすきまでお話してました
001_20120904132445.jpg
003_20120904132512.jpg
寝起きのめいちゃま

 
何ももらえないって知っているので 不貞寝してました

 
食事も終わって帰るころにポチポチ 雨が降ってきて

 
家に着いたら土砂降りの雨になったけど

 
すぐにやんじゃいました。それでも花壇には恵みの雨になりました

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Comment
種じゃなくて実っていうんだ。
くれるのは嬉しいです。
炒って食べたり、自家製パンを作る時、クルミなどと一緒に入れるとすごく美味しいです。
(作ったパンを頂いたことがあります。)

隣の若いカップルとおしゃべりするまろめいちゃん
想像しただけでも可愛い。
ひまわりの種。
ナッツコーナーで売ってたりします。

一見、ハムちゃんやリス君の餌のよーですが
炒ってあるので人間が食べても美味しい♪

・・・ちなみに
かぼちゃの種も美味しいですよ(^o^)
おー!いいねいいね!
やっぱり那須はいいね~
ひまわりも大好きだわ♪
ひまわりって見てるだけで元気になれるよね( ´艸`)
Reeさん
自分で種から炒ってたべるようにするには
手間暇かかりすぎ~

まろんも飽きてお隣のカップルと
遊んでいました
めいは不貞寝
全く違う性格のワンズをみてるのも楽しいものです
ケロたんさん
食べられるのは知っています
スイカの種とかも
cheeseさん
ひまわり結局みれませんでした(笑)
茎から切った変なひまわり畑でした

那須また遊びに来てね
待ってるよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
