スポンサーサイト

--/--

リモーネに踊らされた私

09/01
jisinbanner_20120826220156.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



最近、本の付録や飲み物の付録がたくさんある中

 
全く興味のなかった私ですが

 
初めてツボに入ったおまけ

 
リモーネ(レモンティー)のおまけで付いてくる

 
サマンサタバサ ゴルフ のキャディーバックやボール

 
これがとってもかわいい

 
002_20120901212751.jpg
ボール以外は案外すんなり近くのお店で買えました

 
ところが

 
ボールがない

 
ないとなると、どうしても ほしい

 
コンビニ スーパー 何店舗行った事でしょう

 
お店の人に ボールがほしいって言って 裏の倉庫探してもらったり

 
こんなに探しまわった事はなかったかもしれません

 
っていうか 自分にこんな一面があったなんて びっくり

 
最後に寄ったドラッグストアーに1個だけあって

 
やっと手に入れる事が出来ました

 
さあこのレモンティー パパさん消費するのは大変ね

 
私は好きではないので(汗)
003_20120901213452.jpg
ボーリングでもできそうですね

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
思うツボ
好きじゃないのにおまけ欲しさにこんなに買ってしまって
まんまの戦略にやられちゃっためろんママさんであった。
何種類くらいあるの?
確かに
可愛いね。
この中からなら、
私はキャディバッグが欲しいかな。
何が付いてるか見えてる状態なら
まだ良心的だわよ。
見えてないのも、多いから。
自販機オンリーとかね。
コレクター
欲しいものはなんとしても手に入れる
魔性の女であったか(笑)
意外な一面
自分では飲まないのに買うとは
意外です
我が家にもひとりいます
思う壺に必ずハマる次女

楽しめた者勝ち
ハッピーになれるなら
それもまた良しだよね
Reeさん
6種類あります
初めてでした。
おまけでこんなに踊らされたのは(笑)
でもかわいいのよ
きっとほしくない人のところには、ひょっこり買えたりするのよね
Rさん
かわいいよね
キャディバックとボールはなかなかありません
他はどこにでもありました
Bさん
意外な自分を知りました
あまりものには執着なかったのにね
ゴルフクラブだってお下がりだし(笑)

今回は10件以上のお店を回りましたとさ
サザンクロスさん
自分でもびっくりでした
ほしくてお店を10件以上まわって
なかなかみつからなくて

紅茶はパパさんが飲んでくれていますわ

まだまだ私も若かったのね
めろんママさんも踊らされたんですか!!
なんかちょっと意外・・・。

ケロ家方面のお店では、くまちゃん系が皆無で
キャディバッグやボールはごろごろしておりました。
偏りがあるみたいですね(>▽<;;
わたしも。。。
思わず買ってしまった。(笑)
くまがほしかったのですが、もう無くてボールを。
今日行ったらもう無かったです。

ちなみに8種類ありました。
みんな、めろんママさんのブログ読んで買いにきたのかな。
マロンママさん
絶対かわいいよね
くまはこちらではたくさんありました
場所によって偏りがあるのでしょうね
かわいくないキャリーバックは
いつまでも残っていました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
