スポンサーサイト

--/--

獅子座の女

08/21

今日は私の誕生日でした。
仕事でしたので、これと言って何もない普通の日常でした

二人の息子たちからもお祝いのメッセージをもらいました。
長男からもらった写真で、今長男が2週間だけ行っている沖縄阿嘉島
写真じゃなく、実際に行きたいなぁ
きっと星空もきれいでしょうね

って思ったお誕生日でした

Comment
おめでとうございます
おめでと~~♪
すてきな1年のはじまりですね(*^_^*)
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!!

息子さんからお祝いのメッセージが届くなんて、なんて素敵(^^♪

これからも、いつまでも若々しいめろんママさんでいてくださいね♪
おめでとう
お誕生日おめでとう

獅子座だったのね
私は牡羊座
どちらも「火」に属する
情熱的な星座といわれてるらしいけど

そうかしらね?

良き一年でありますように
そうよ私は獅子座の女~♪
獅子の毒はあとで効くのよ~♪

お誕生日おめでとう!!
いい一年でありますように。
つれづれさん
ありがとうございます
年々バタバタとした日々を過ごしていますが
元気でいられる事は嬉しいことです
また ゆっくりお会いできたらうれしいです
ケロたんさん
御無沙汰しています
ばたばたしていますが、9月にお会いできるのを
楽しみにしていますね
サザンクロスさん
ありがとうございます
きっと中に秘めるものは火のようなメラメラしたものが
あるのよ(笑)
Reeさん
私も歌っていました
しし座にも毒があるかしら(笑)
またゴルフしたいですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
