
--/--

父の日

06/17
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



今日は父の日

 
いつもお仕事がんばってるパパさんに

 
晩ご飯を奮発して作ろうと近所のデパートに買い物

 
ちょうど物産展もしていて

 
今年も自分に御褒美お買い物
001_20120617215307.jpg
去年はお肉を買うの忘れて帰ってきてしまったけど

 
今年はちゃんとお買い物して帰ってきました

 
息子たちからもプレゼント届いて、嬉しそうでした

 


 
我が家の住人

 
実は3羽のベビーでした
002_20120617215629.jpg


 
パパだけドアの上で休んでいるのかと思っていたら

 
ママもドアの上で休んでいました

 
昼間は出入りが激しくて、写真撮れなくて、朝も早く起きて写真撮ろうと思っているのですが
なかなかとれません

 
おかげで睡眠不足

 
夜はフラッシュをつけたくないので、とれないしね

 
また 飛んでる写真やドアの写真撮れたらアップしますね

Comment
うちは、父にも母にもなれませんでした。
猫と犬とインコと鈴虫の母になったことはあるけども(^.^)

このくらい大きくなったら巣は不要なんですね。
巣が崩壊しちゃったのかしら?
ツバメ?でしょか?
家族5人でめろん家に居候ですか (*≧m≦*)

さすが、めろん家。
包容力ありますね(笑)

きっと住み心地がいいんでしょう(^-^)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
