スポンサーサイト

--/--

女子会 

06/11
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



日曜日は(10日) は梅雨の晴れ間でいいお天気

 
土曜日の雨がウソのようでした

 
久しぶりに全員そろった女子4人ゴルフ

 
仕事がバラバラでお休みもバラバラ、なかなか全員そろう事はないのですが

002_20120611231245.jpg


 
ずっと笑いっぱなしのラウンドで、笑い声が山に響いてやまびこのように

 
笑声がゴルフ場に響いていたようです。

 
後ろの組のおじちゃんたちに

 
「楽しそうでいいねえ」って言われちゃた

 
うるさいって言われなくてよかった

 
梅雨入りですが、その季節を楽しみたいと思うのでした

 
 
Comment
女子ゴルフ。よいですね~。

後ろの組のおじ様たちには、
すごくエンジョイしてるよーに見えたんですね、きっと(*^▽^*)

やっぱり、にぎやかで楽しいゴルフが一番です♪
梅雨の晴れ間ゴルフ
那須岳に響際たる笑い声
女子ゴルフは楽しいですね。
楽しいことはあっと言う間に終わってしまうのが残念です。
2Rくらいやってみたい。
ケロたんさん
長い付き合いの女子4人組です
話は尽きないので ずっとしゃべっています
おじさまたちも混ざりたかったかも(笑)
Reeさん
今年の雨のラウンドは先日のありゃ家達とのラウンドのみ
でもこれからは梅雨ですし
雨もあるのでしょうね

女子ゴルフは口ばっかりで
腕が伴いません
終わってからもべちゃくちゃ
2Rくらいした体力消耗かも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
