
--/--

八幡のつつじ

06/03
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom




5月末の平日

 
お互いの仕事が午前中で終わったので

 
2時過ぎに那須の八幡のつつじを観に行ってきました

 
今年は行けないとあきらめていたのですが、行けてよかった

 
004_20120603204524.jpg
写真多めなので興味ない方はスルーしてね

 
吊り橋を渡らないと行けない南側のつつじ

 
047_20120603204652.jpg
真ん中は金網で下がすけてみえます

 
048.jpg
006_20120603204810.jpg
結構長い吊り橋

 
003_20120603204851.jpg
この日は満開のつつじだったので

 
平日の午後なのに人がいっぱいで、吊り橋はかなり揺れていました

 
よってまろ めいは歩けなくて 立ち止まってしまいました

 
008_20120603205055.jpg
吊り橋を渡ると 左右につつじの群生が見えてきます

 
001_20120603205201.jpg
木道を歩いて 歩いて

 
016_20120603205258.jpg
つつじの花のトンネルを抜けて

 
017_20120603205346.jpg
那須のつつじの群生は2か所あって

 
いつもは車で移動するのですが、今年は歩いていくことに

 
029_20120603205520.jpg
040_20120603205552.jpg
まるでととろの森のよう

 
026_20120603205659.jpg
034_20120603205738.jpg
ぐるっと休憩なしで歩いて2時間

 
042_20120603205841.jpg
046_20120603205912.jpg
帰りの車では爆睡だったワンズ

 
今年も観にいけてよかったわん

 
お帰りにポチっとしてみる
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
観にいけてよかったね。
今年は五月末に見頃だったんですね。
吊り橋の方に行ってないから、写真見せてくれてありがとう。
2時間も歩かなければいけないほど広いんですね。
丸くカットしていない自然のままのツツジもまたいいです。

まろめいちゃん、つつじとお揃いカラー
素敵な写真!
わぁ~
つつじと まろんちゃんにめいちゃんのショット
かわいいなぁ。
まるでぬいぐるみのようです。
Reeさん
あきらめていました
でも、時間ができてすっ飛んでいきました
いつもは、車でって言うパパさんが
歩いてもいいって(*^_^*)
がんばってみんなで歩いてきました
結構大変でしたが
つれづれさん
次男にもらったカメラでとりました
コンパクトなので持っていけました

かなりのハイキングコースです
まろ めいも一生懸命あるきました
圧巻
ワンズとつつじがよく撮れました。いいね~~
紅葉みたいに色づいています。
お花がわんさかで、素敵。
吊橋恐い。
まろめいちゃんと同じく
ワタシもこのつり橋はNGです。
高いトコ、大の苦手でして・・・(^▽^;)

つつじ越しのワンズ。
可愛いすぎますっ♪♪♪

この写真は、コンデジじゃなくて
本格的なカメラで撮影したんですよね。
すごく上手に撮れてますね(^-^)
takakoさん
とてもいい景色と空気の場所です
無理してでも行きたい場所なんです

吊り橋、わざと揺らしてみたりして
ケロたんさん
吊り橋苦手ですか?
私も好きじゃないですけど。。。。

来年はぜひゴルフの帰りにでもどうぞ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
