スポンサーサイト

--/--

家族なのに

05/23
jisinbanner_20120430213408.jpg
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



4月に新入社員も入り

 
指導係りが1週間で音をあげた女の子が私のもとで研修中

 
私も。。。。

 
そんなこんなで、先に楽しみをぶら下げないと仕事が頑張れない状態の私

 
10月に長男のいる沖縄に旅行に行こうと計画中
(長男の沖縄は今年度いっぱいだし)

 
まろ めいをどうするか思案してる中で

 
羽田から飼い主は沖縄へ まろめいは九州のばっちゃんのとこへ

 
ってナイスアイディアって思っていたら

 
飼い主が同じ飛行機じゃないと

 
ペットは貨物扱い

 
だめじゃん

 
沖縄旅行頓挫しちゃうのか

 
014_20120523200345.jpg


 
008_20120523200429.jpg
ばっちゃんとこに行くと毎日はしりまわれるのにね

 
Comment
貨物扱いは、ちょっとかわいそうですね。

とりあえず、「九州経由沖縄行き」が無難なとこでしょか。

沖縄旅行・・・。
そう簡単に諦めるママさんじゃないでしょ(笑)
旅費は嵩みますが。
え?長男君の沖縄は今年いっぱいですか。
思ったより短かった。
そうとなると、今のうちに沖縄行かないとね。

じゃーやっぱりケロたんさんが言うように
九州経由で沖縄かな。
貨物じゃ
まろめいはストレスで具合悪くなりそう~。
心配するママさんもね。

沖縄には連れて行かれないんだ。
ケロたんあん
あきらめる私ではないのですが
九州経由で行くのはいいけど
帰りも九州経由は日にちが無理そうです

色々考えているんだけど
難しい
でも行きたい
Reeさん
最初から2年間の予定でした
あっという間ですね
せっかくいくのなら
ゴルフもしたいし、病院もみておきたいと思うと
わんこがいるの規制多すぎて
どうしようかな
Rさん
貨物と聞いた時点で無理って言っちゃた

沖縄連れていくことも検討中
本当はゴルフしたかったんだけど
水族館も行けなくなっちゃうんだけど
でも 泊まるホテルはいくつかあるから

一番候補は連れていくことかな
まろんちゃんの意見
航空会社やパパママにもいろいろ事情や想いが
おありのことと思いますが
まろんちゃんとしてはきっと

『あたしはぜひお兄ちゃんに会いたいです』

って言いたいかも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
