
--/--

雨のGW

05/11
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



GWも過ぎてお仕事始って

 
またバタバタな通常に戻っためろん家

 
たまった記事もどれからアップしたらよいのやら

 
GWをアップしてそれから4月に戻る事になりそう  アセアセ

 
雨の3日 4日

 
ブログのお友達が那須に集合してくれました

 
004_20120510235656.jpg
のりのり ハイテンションなありゃ家とケロ家

 
006_20120510235809.jpg
いつでもまじめな?貴子さん 三光さん  めろん家?

 
カメラを向けるとポーズを自然ととる2家族
005_20120511000003.jpg
009_20120511000053.jpg
桜の花もちらほら残る 新緑きれいなゴルフ場で雨にも負けず

 
笑転げておりました。

 
3日は豪雨注意報が出る中でのラウンドでしたが(雨のため写真なし)

 
4日はこうした晴れ間ものぞくラウンドとあいなりました


 
我が家以外は宿泊だったため

 
宿泊施設のロッジに併設されるカラオケボックスで飲み物持ち込みで宴会

 
001_20120511000646.jpg
002_20120511000715.jpg
003_20120511000743.jpg
晴れたら まろめいも一緒に連れていく事を了解してもらっていたのですが

 
あいにくの雨で まろ めいはお留守番となりました。

 
ブログを通して長いお付き合いになりましたね

 
とても思い出に残るGWになりました。

 
皆さまありがとうございました。

 
お帰りにはポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

 
余談
次男にもらったカメラをいまだ使いこなせずに
カラオケボックスの暗い写真ももう少しきれいに撮れるはずなのに・・・・
早く取り説読もうねって自分に言い聞かせておりまするう
だれか ちゃんと教えてくれる人いないかな  


 
Comment
ありがとうございました。
いつも楽しいイベントの企画・セッティングありがとうございます。
自分がめいっぱい楽しむことでしかお返しできませんが
これからもどうぞよろしく。

カラオケボックスの写真ですが、
次男がくれた一眼だからこそ、ここまでリアルに写ってるんだよ。
あの暗い中での撮影すから、
takakoさんやケロたんさんの写真も見ましたが、
シャッターが開いてる時間が長いのでほとんどぶれてます。
ここの写真3枚は、次男カメラだからこそだと思いました。

ところで、なんでゴルフ場の写真は(まろん家が写ってないものも)
ぼかしが入ってて、カラオケ写真はぼかしなしなんだ?
Bさん
楽しんでいただけるのが一番のお返し
その通りでございます
一緒に楽しめるので我が家も楽しいです

写真本当は全部シャドウー入れたんだけど
Bさんがカメラの購入考えていたので
カラオケボックスの写真だけ載せさせていただきました
私のへんぽこな腕で恐縮ですが
もっと設定をちゃんとしたら 
きれいに撮れるのでしょうが・・・
1つの参考にしていただけたら嬉しいです
また よろしく
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
