
--/--

ゴールデンウィーク

05/06
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



4日間のゴールデンウィークも終わります

 
なんだかお天気もめまぐるしく変わる天気でしたね

 
前半の雨の日はまろ めいはお散歩も行けず

 
お留守番の日でしたが

 
5日の子供の日は快晴の中 お出かけしてきました

 
朝7時に 家を出発したのに

 
渋滞にあい ここには 4時間もかかってしまいました
040_20120506224752.jpg


 
駐車場に入るのも チケットを買うのも トイレに入るのも 飲み物や食べ物を買うのにも

 
行列でした。
 
まるでディズニーランドのようでした

 
011_20120506224954.jpg
あまりにも暑かったので、日陰をお散歩してました

 
014_20120506225048.jpg
林の中を過ぎると、菜の花とネモフィラと青い空

 
018_20120506225158.jpg
037_20120506225233.jpg
015_20120506225303.jpg
022_20120506225346.jpg
021_20120506225440.jpg
この日は4時過ぎに宇都宮で約束があったので

 
いつもはこの後 お魚市場に行くのですが

 
渋滞で公園で遊ぶだけでめいいっぱい 市場までいく余裕がありませんでした

 
私としたことが。。。。

 
今まで海浜公園でこんな渋滞に会ったことがなかったので

 
油断してしまいました。

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

 
Comment
まあ偶然。
うちも昨日行きました!
同じく4時間かかり、入らずに帰ってきました。。。

入れてからもそんなに混んでましたか。。。でも、まろめいちゃんの笑顔が癒してくれますね。

先日はいろいろありがとうございました!

大賑わい
地震の被害から復興して
お花畑が元通りになったんですね。

激込みだったんですか。
こうしてまた以前のように、日本中の人々が観光地に出かけて
お金を回すことはいいことです。
マロンママさん
あら偶然ですね
我が家はここまで来たらと根性で入りました
半分止めようかと思ったりしましたが
中に入ってしまえば公園は広いので
大丈夫でした。
ただ 何かをしようとすると行列で疲れましたが
我が家もGWは止めようと心に誓いました
Reeさん
すごう渋滞でした。
何をするにも待ちました
暑かったので、あちこちで内輪もめが起こっていました。
いろんな家族を観てるのも楽しかったです。
お魚市場に行けなかったのが心残りです
先日は大変お世話になりました。
そして、楽しい思い出をありがとうございました。

海浜公園、行ってきたんですね。
青い丘、ワタシも見に行く予定だったのですが
別件が入ってしまい今年はあきらめました。

この丘は、季節ごとに色々な花を植え替えてくれるので
一年中楽しめて大好きです。
スタッフの皆さんに感謝っ!!
この日は天気よかったね
確かゴールデンウィークの1週間ぐらい前に
ここが紹介されていたのだわ。
テレビの影響もあるかもね。

渋滞お疲れ様でした。
ケロたんさん
ありがとうございます
楽しい2日間でしたわ
また これからもよろしくお願いします
あの日 ラウンドだったんですね
そのタフさ 見習いたいものです。
我が家は無理だけどね
Rさん
TVで紹介されたんだあ
知りませんでした
こんな渋滞はじめてて 途中めげそうになりましたが
やっぱり行ってよかったです
次は秋です
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
