スポンサーサイト

--/--

6歳になりました

05/03
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



5月3日 めいが生まれた日

 001_20120503173017.jpg
まるで赤ちゃんのように抱っこされて寝るのが大好きなめい

 
大きなけがも 病気もせずにお誕生日を迎える事ができました。

 
めろん家に来てくれてありがとう

 
これからも 元気に一緒に思い出作っていこうね

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Comment
おめでとうです
素敵な家族の中で
笑顔イッパイの生活
とっても素敵なファミリーです
そんな素敵なファミリーと一緒に
これからも笑顔イッパイで楽しい生活を送って下さい
めいちゃん
本当に誕生日
おめでとう~☆
(*^▽^*)
めいちゃん6歳の誕生日おめでとう!
小型犬の6歳を人間で言うと・・・30代に突入ってとこだね
って人間で言う必要もないかww
まだまだこれから楽しいこと
いーーーっぱい経験させてもらおうね~
美味しいごはん作ってもらったかな♪
誕生日おめでとう
直接おめでとうを言えるチャンスだったのかも?

いつまでも甘えん坊のめいちゃんだけど、
そこが可愛くて好きよ。
また一緒にご飯しようね。
めいちゃんは食べられないけど(笑)
さくらパパさん
ありがとうございます。
もう6歳って早すぎます
これからもたくさんの思い出作っていこうと思います
さくら家には負けちゃうけどね
cheeseさん
ありがとう
ご飯はいつものご飯でした(汗)

これからもたくさん思い出作っていくよ
おたがい楽しもうね
Rさん
晴れていたらまろ めいも連れて行くはずだったの
わんこOKの許可ももらっていたの
でもあの雨で連れていく方がかわいそうだったから

今度は一緒にご飯食べようね
お誕生日おめでとうございます!!

もう6歳になるんですか。
ちっちゃくてキュートだから、年齢を感じないけど
シニアの仲間入りなんですね。

これからも楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね★
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
