
--/--

お誕生日

04/30
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



4月29日 は次男の24歳のお誕生日でした

 
東京は夏日

 
めっちゃ暑い

 
以前ありゃ家に連れて行ってもらったコトトワでランチ

 
001_20120430214020.jpg
もちろん まろ めいも一緒にお祝い

 
003_20120430214118.jpg
004_20120430214152.jpg
005_20120430214217.jpg
3人ともそれぞれ違う料理をオーダー

 
どれを食べてもおいしいです

 
007_20120430214353.jpg
何ももらえないまろ めい

 
ちょっとかわいそうですね

 
009_20120430214539.jpg


 
ランチはあまりに暑かったので タクシーでいきました

 
ので 、夕方 まろ めい連れてお散歩へ

 
021_20120430214648.jpg


 
今年は桜の時期にこれませんでした

 
017_20120430214744.jpg
お散歩中の知らないおじいさんに声かけられて 固まっためい(笑)

 
018_20120430214903.jpg
新緑のきれいな季節ですね

 
016_20120430215009.jpg
お散歩の途中で見つけた八朔の木

 
東京の排気ガス吸ったミカンは食べたくないかもです。

 
ケーキを買ってまた食べてました。

 
食べてばかりの1日でした

 
お帰りにポチってねにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
Comment
ミドリ
おー、COTOTOI2回目。
そろそろ、テラスも気持ちいい季節ですね。
青空の下で風を感じながらピザが食べたいときは
白山通りの反対側の住宅街にある「青いナポリ」がお勧め。
お料理の盛り付けが、ちょっとあれで
日本っぽくないな~と思いました。

次男君ハッピーバースデイ
いい季節にみんなでお祝い、いい日でしたね。
長男君は電話で出席?
Bさん
じゃ 今度は青いナポリでデートしましょう
この日はわりと空いていました。

毎年桜の時期に行っていたのに
今年は行けなくて残念でした
Reeさん
コトトワは何やさんなんだろう?
日本食ではないと思います

実はこの日長男は東京にいました
前日の夜に次男とは食事をしたようです
ママ達は会えませんでしたが(涙)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
