
--/--

わんことハーブ

04/24
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom

桜もきれいに咲いたけど、桜だけじゃなくいろんなお花がきれいに咲いています

 
005_20120424224943.jpg
菜の花も

 
026_20120424225427.jpg
我が家の花壇のお花も

 
029_20120424225507.jpg
037_20120424225537.jpg
028_20120424225624.jpg
きれいなお花がいっぱいな春っていいねえ

 
そんな春は わんこも 飼い主も肝臓のケアの季節

 
冬の老廃物を出すために肝臓のケアは大切な季節

 
012_20120424230054.jpg
まろ めいのご飯にはティーバックに入れて煮だしています。

 
飼い主にはハーブティをブレンドして飲んでいます。

 
オーガニックハーブティーなのでとてもきれいな色ですよね

 
これから ワクチンや狂犬病の注射 フィラリアの投薬と

 
肝臓に負担のかかる事ばかりですからね

 
お帰りにポチっとね

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Comment
あと一週間
菜の花。
ヒヤシンス。
次のラベンダー色のさかさまのブドウみたいのはなんていうの。
これ小日向の土手にもいっぱい咲いてるんです。
次のピンクもわかんない。桜の一種?
チューリップ。

花壇でヒヤシンスを育てているんだ。
なんかいいねえ。
予防注射にフィラリア予防薬。

なるほど!!
そーゆー意味で「肝臓ケア」の季節なんですね。

さすがでございます(*^^)
Bさん
雨ですって(涙)

毎年我が家の花壇は写真撮ってるんだけどね
紫のお花はムスカリです
ピンクはやしおつつじ
すべてめろん家の花壇に咲いています。
隣との塀もなくなって、みんなが奇麗ねって言ってくれます
これからユリや芍薬も咲いてくるともっと華やかになるのでした
ケロたんさん
この季節は肝臓ケアはすごく大切です。
まろんはワクチンもあるので
もちろん飼い主もね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
