
--/--

那須霞が城ゴルフクラブ

04/10
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom



前日までの嵐や寒さがウソのような暖かい日曜日に

 
ケロ家とゴルフに行ってきました

 
あの3月11日 以来 ずっと休業していたゴルフ場です

 
コース内いたる所が崩れたり、陥没したりと大変だったそうです

 
012_20120410134901.jpg


 
でもこのクラブハウスはガラス1枚割れることなく無事だったそうです

 
さすが木造建築ですね

 
コース内はきれいに整備されてグリーンもとてもよく仕上がっていました


010_20120410135137.jpg
鶯の鳴き声を聞きながら

 
素敵なロケーションでラウンドできて

 
とっても幸せでした。

 
だって数日前まで半べそかいていた私ですから

 
004_20120410135417.jpg
4月の楽しいラウンドもこれで終わり

 
これからは研修会や講習会 お勉強会が続きます

 
春ですからね

 
楽しみはGWです

 
お天気 晴れるといいなあ

 
Comment
霞が城、1年経ってようやく再開したんですね
よく晴れて鶯も鳴きだして、那須にも春がきた!

色々なトラブルを乗り越えてのラウンドは
どんなに楽しかったことでしょう。
いつも楽しいラウンド、ありがとうございます。

予想通りのすんばらしい建物。
コース(特にグリーンの仕上がり)もメンテが行き届き
ナイスなコースでした。

オンシーズンには、値段的にちょっと厳しそうですが
機会があったら、芝がモフモフの時期にもう一度挑戦したかも・・・です(*^m^*)

GWの2dayラウンド。
楽しみにしてますっ ( ̄‥ ̄)=3
お疲れちゃん
やはりいいところですね。
また行きたいわ。
今の楽しみはゴールデンウィークでやんす。
Reeさん
楽しかったです。
この日は前日までが寒くて風が強い日が続いていたので
覚悟してのラウンドでしたが
とてもいいお天気でした

コースのメンテは早く終わっていたらしいのですが
風評被害が大きくてオープンできなかったそうです
悲しい事実です
ケロたんさん
楽しいラウンドでした
いつも笑ぱなしのラウンドで
疲れも吹っ飛びます
青い季節にもう1度行こうね
takakoさん
なのかしら?
3人で行った場所ですね
バブリーなコースですものね
私もGW楽しみにお仕事がんばってます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
