スポンサーサイト

--/--

御無沙汰の間

04/06
jisinbanner_20111029221938.jpg



わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



御無沙汰でした。

 
まだまだ桜は咲かないめろん家地方です。

 
3月31日 職場のPCがダウン

 
年度末 月末の仕事が全くできないまま 3月終了

 
4月1日 前から約束のあったゴルフに行きました
仕事の事があり、あまり気分進まないままゴルフ場へ

 
やってしまいました
ゴルフバックを家に置いたままゴルフ場へ到着

 
ゴルフ場で気づきあわてて家に戻り
スタート時間を調整してもらって、バタバタとラウンド
004_20120406200623.jpg

お天気は良かったのですけどねえ
気分はあまり晴れず・・・・・

 
月曜日からメーカーにPCを治してもらい
月末 年度末 年度初めの仕事を半べそ掻きながらがんばりました。

 
やっと 通常に戻ることができそうです

 
春の嵐のような風でまだまだ寒いめろん家地方です

 
桜の花もいつ咲いてくれるのやら

 
東京は満開だというのに

 
003_20120406201335.jpg
めろん家から見える雪景色の山

 
携帯写真なのであまりきれいではありませんが

 
実際はもっときれいな景色です

 
さあ桜の開花を待ちましょう

Comment
それはそれは
最悪なタイミングでPC君が
こわれてしまいましたね。
ゴルフバッグ忘れていくなんて、
心ここにあらずがよくわかるわ。

東京はようやく桜が咲いたと思ったら
アッという間に満開になりました。
那須ももうすぐだよ。
PCはまだ新しくなかったっけ?
月初めという時期が悪かったですね。
キュディーバッグを積み忘れるとは、めろんママさんらしいです。
いつかもそんなことが無かったっけ??
それでも無事全てをこなしたのはさすがです(^・^)

今日はこっちもすごーく寒かったのよ
Rさん
那須の桜はまだです
来週くらいには咲くのかな?

月末から月始めは最悪な10日間でした
こんな経験初めてだしたわ
Reeさん
職場のPCは一番新しいです。
もうデーターが消えた時は真っ暗になりました

バック忘れたのはこれで3回目
1度はレンタルクラブ借りてラウンドしました
記事にもしましたよね(さすがだわ)
そろそろ学習しろよってかんっじです

わぉ。
PCもダウンしてたんですか!!

バッグお忘れ事件の真相は、そこにあったりして(笑)
とりあえず、無事に復活してよかったよかった(^^)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
