スポンサーサイト

--/--

04/15



    手作り石鹸melon mom



昨夜の雨がすごかった証
画像 551
お昼過ぎても公園は水溜りが残ってました

 
そして、風が強かった証
画像 553
満開だった桜が散ってました

画像 554
桜の絨毯が出来てたぁ

 
画像 556
画像 557
画像 555
飛んでるわんこ

楽しそうです

このお方たち、桜は全く興味ないけど

 
まだまだお付き合いいただきたい

sidare.jpg
枝垂れ桜がきれいに咲いてました

画像 560


 
やっぱり1人での写真は無理~


いいお顔の写真が撮れません

 
容器の件では、お世話になりました
皆さんに色々教えていただきました
   が
容器が点滴の容器というか、詰め替え用で売っているシャンプーやリンスの容器というか
液体洗剤の詰め替え用で売っている容器の形状を探しているの

伝わるかな????

 
しかも数は10個

あるかな????


Comment
こちらも
夜中にけっこう降って、水溜りが出来ていました。

いつ見ても跳んでるワンズは可愛いわね。
最近の日記は写真が充実していて見ごたえあります。

パパさんの花粉症と喘息はいかがですか?
不調だからと言って、簡単に仕事を休めないから大変。

今会社で喉からくる風邪が凄く流行ってて、
用心しています。
桜、あっという間に散っちゃったねぇ~
めろんママさん
こういうのだよね!?

http://www.housougijutsu.net/product_uses/000073.html

http://www.finepack.co.jp/cap.htm

でも、どこも単位がデカイなぁ・・・
時間あるときもちっと探してみますね~
Rさん
写真が重いですかね
見れないとか??

パパさん(私もですが)
花粉症はまだまだ大変です
口呼吸になっちゃうから、のども痛いし
鼻の下はかさかさだしねえ
早く楽になりたい
でもゴルフは別ざんす
マスクしては苦しくてできませんから

喘息はもう大丈夫です
御心配おかけしました
cheeseさん
ありがとう
感謝 感謝ですよ
やっぱり聞いて見るべきですよね
これ探してくれたcheseさんってすごい
(ρ_;)・・・・ぐすん
桜、散っちゃって残念・・・

と思ったら、楽しいまろめいちゃんの姿♪

まろめいちゃんがシアワセなら
ヨシとしましょう!!

容器、見つかったみたいですね♪
ヨカッタです(≧∇≦)ъ
megさん
ソメイヨシノは散っちゃったけど
今、枝垂れ桜が満開でとってもきれい

まろ めいは公園で遊べたら
桜なんて関係ないみたいだけどね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
