
--/--

わんこと温泉

03/28


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



去年は黒川温泉近くにお泊りしためろん家でしたが

 
かなり山を登っていかなくてはたどり着けなかったので

 
今年はもう少し 近場の温泉という事で

 
わんこも一緒にお泊りできる

 
源泉けか流しのお宿小笠原へ

 
こちらは すべて離れの一軒家

 
051_20120328135039.jpg
じっちゃん ばっちゃん4人と2わんこだったので

 
特別室を予約しました

 
こちらには 部屋風呂と露天風呂があり お外には小さいプライベートドックランまであります

 
068_20120328135314.jpg
ワンちゃん専用の温泉もあり

 
もちろんまろ めいも入りましたよ

 
page1_20120328135520.jpg
page2_20120328135550.jpg
page3_20120328135622.jpg
お夕飯は わんこも一緒に食べる事が出来たのですが

 
ドッグランで遊んだり 温泉入ったりしためろ めいは

 
飼い主よりも先にお夕飯食べちゃったら

 
気持ちよくお休み中だったので

 
飼い主だけがお食事処に向かいました。

 
次の日お天気も良かったので

 
阿蘇の火口まで行こうと思ったのですが

 
入山禁止になっていて行けませんでした

 
今 桜島も 宮崎の新燃え岳も 火山活動が活発で立ち入り禁止になっているようです

 
ちょっと不安ですね

 
熊本はわんこ同伴で入れる場所があまりないので

 
ドックランで遊んでゆっくり家路に着くことにしました
116.jpg
112.jpg
114.jpg
今回の帰省もお天気に恵まれてよかったわ

 
ゆっくり充電できました

 
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
温泉・美味しいお食事
そして、じっちゃんばちゃんとのふれあい。

まろめいちゃんも素敵な時間を過ごせましたね~。
もちろん、めろんママさんも
リフレッシュしまくったことでしょ~(^^♪

火山活動が活発化してるのは
ちと心配ですが・・・。
部屋風呂と露天風呂
外には小さいプライベートドックラン。
すげーーーー
誰にも気兼ねなくリラックスできましたね。
美味しいお料理とお風呂、
帰りたくなくなっちゃう。

火山はとても気がかりです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
