
--/--

わんことお出かけ 熊本

03/25
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom


九州のじっちゃん家から高速を使って2時間弱で熊本城につきます

 
家から東京のばーばの家までと同じくらいですね

 
本当は桜とお城を観たくてこの時期に帰省を計画したのに

 
今年は寒くて桜はつぼみのままでした

 
143.jpg
047.jpg
008_20120325192124.jpg
まあ 桜なんて関係ないこの方

023_20120325205939.jpg
お城の周りをお散歩して楽しんでいましたとさ

 
006_20120325210216.jpg
ここも


 
041_20120325210310.jpg
ここも

 
028_20120325210341.jpg
ここは違うけど(汗)
 
すべて桜でおおわれてきれいな景色のはずだったのに

 
でも広場でばっちゃんの作のお弁当食べて ゆっくりお散歩楽しんで

 
今夜のお宿へ

 
067_20120325210600.jpg
わんこも一緒に泊まれる 源泉かけ流しのお宿  小笠原

 
こちらはドックランもあり

 
058_20120325210719.jpg
056_20120325210749.jpg
わんこに至れりのお宿です

 
この後まだちょっとだけあるので 続きます
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
恐るべし じっちゃん
なにぃー! 
パパさんも勝てないって、どんだけ上手いのさ、じっちゃん。

九州は宮崎しか行ったことがないんです。
そっち方面いつか行ってみたいな~
熊本城の桜、見たかったですね~ 
どんなに綺麗でしょう 残念。
そんな年もあるさ。
B
検索して、去年の熊本城の桜の写真を見ました。
去年は3月27日くらいでけっこう満開に近かったのに
今年は本当に日本中が寒かったんですね。

今週も東京は10度未満の一週間。
本当に4月中旬くらいまで満開は遅れるかもしれません。
R
桜は残念だったけど、
何度見ても、立派だなあ、熊本城。
心ひかれる姿でございます。

わんずもみんなと一緒で
思い切り遊べて、そりゃ楽しいわよね。

昨日行った御嶽山は、ケーブルカーにも
ペット連れの方のコーナーありーの
お土産屋さんにわんず用のオヤツ売ってるわ
御嶽神社の手水には「犬用」なんてのもあって
一緒に来る人多いんだなあと思いました。
Reeさん
去年の5月に熊本城に行ったときに
絶対桜が奇麗だと思って
この時期に帰省を計画したのに
残念でした。

じっちゃんのよせとパターは誰も勝てませんでした
Bさん
残念でした
きっとお城と桜は絶対きれいだと思います
来年 トライしてみては?
今年は東京の桜の時期には行けませんわ(涙)
Rさん
ぜひ熊本城は桜の時期に計画して
6月は熊本は梅雨の時期だと思われますし

御嶽山 ぜひ秋の季節のいい時に行ってみたいかも
わんこの優しい場所はうれしいです
でも そんな場所もマナー守らない人がいると
すぐに禁止になっちゃうのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
