スポンサーサイト

--/--

鹿児島空港36ゴルフクラブ

03/23
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



18日 鹿児島へ向けて出発

 
のはずが

 
空港で濃霧のため視界不良で鹿児島に着陸できない可能性があります。

 
その場合 東京に帰ってきます。

 
それでもよければご乗車ください

 
って 自己責任  ?

 
10年ほど前にも 視界不良で東京に帰ってきた経験ありの私

 
前回は息子たちを連れての帰省でしたが

 
今回は小さいまろ めい 連れてのフライトだったので

 
かなり不安ではありましたが

 
行くしかないでしょう 

 
002_20120323233101.jpg
かなり雲は厚かったですが、ほとんど揺れることなく無事鹿児島到着

 
空港でばっちゃんにお迎えしてもらったまろ めいは実家へ

 
じっちゃん ママ&パパはゴルフ場へ

 
155.jpg
152.jpg
到着した日は

 
鹿児島空港36ゴルフクラブ 横川コースへ

 
午前中 は雨だったらしいのですが

 
午後からは晴れて 気持ちがいい

 
次の日は 同じゴルフ場で 空港コースへ

 
150.jpg
今回もじっちゃんに勝つことはできませんでした。
 
あの絶妙なアプローチやパターはいつになったら勝てるのでしょうか

 
151.jpg
本来なら桜でいっぱいのコースなのに

 まだ3分咲き?くらい

 
次は まろ めいも一緒にお出かけしたよ

 
お帰りにポチっとしてみてね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

 
Comment
帰ってきちゃうんだ!
鹿児島まで行っても、着陸できないと東京なんだ。
せめて福岡とか宮崎とか、九州圏内に下してくれればいいのに。
てゆうか燃料は往復分くらい積んでるんだね。

じっちゃんもゴルフ上手いんだ。
それなりにご高齢でしょうに、すごいね。
無事、着陸できて良かったね!
飛行機からの空の上がとーってもキレイ!
Bさん
帰ってきます。
福岡に降りる時もあるみたいだけど
福岡でおろされてもね。困るでしょう
過去に東京帰ってきたときは
栃木まで帰って次の朝また羽田まで行ったのでした。

じっちゃん おそるべし。パパさんも勝てないのであった
cheeseさん
過去の嫌な思い出が、、、
忘れていたのに

飛行機が降りるまでドキドキでした
雲の上から見る景色大好きです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
