スポンサーサイト

--/--

まだまだ桜だよ

04/14



    わんこ石鹸melon mom



今日は午後から雨の予報のめろん家地方

 
お散歩に行ったら、雨降る前にってたくさんのワンちゃんが来てました
お友達

昨日だってこの公園だけ雨降ったんだよね

 画像 530
昨日の雨宿りの時のお写真

さくら
sakura.jpg
一人でわんこを持ち上げて撮る写真はうまくいきませんね

これから明日にかけて降る雨で

 
桜も最後かな

 
ここにきて、またまた花粉症がひどくなってます

 
皆さんは大丈夫ですか?

 
いつになったらこの症状から楽になれるのでしょうかね


 
探しています100~200ml 入るくらいの容器でよくシャンプーやリンスの詰め替え用の容器みたいなもの
よろしくお願いします
Comment
沢山のお友達と遊べて良かったねっ♪

桜、綺麗ですね!!!
こっちは、葉桜になってしまいました(T.T)
でも、今晩から強い雨の予報。。。
めろん地方も散っちゃうかしら???
桜って・・・・・短すぎ~!!!

花粉大丈夫ですかっ?
スギしかないはずの私も・・・・・
今回は長引いてますの。。。
早く、花粉終わって欲しいですね。。。

GW、飛行機に乗ってお出掛けなんですね♪
大好きなおばあちゃまに会いに行くのかしら?^^
toopさん
かなりきれいだった桜ですが
今日の雨でたぶん散っちゃうんでしょうね
残念

花粉かなりやばい
もういつになったら楽になれるのかしら
毎日、お外に散歩ででるし
仕方ないよね
先ほどメール入れて起きました
とっても残念です
今日は雨降っちゃったよね・・・
えまちんはお散歩オアズケでした゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

まろめいちゃんは
たくさんのお友達と遊べて良かったねぇ♪

北関東~東北地方はここで雨だと
桜がちょっと残念だよね(ノ△・。)

100~200ml入るくらいの容器
シャンプーやリンスの詰め替え用の容器みたいなものって
100均には売ってないのかなぁ!?

そういうのではないのかな??(;^∇^;)ゝ
その探してる容器って、プラスティックのものなら、
100円SHOPにあるっしょ!

ガラスので大量購入なら↓
http://www.butaneko.net/shop/bottle.html
http://www.t-tree.net/bottle/index.html

桜キレイ~
まだまだこれから見頃!?いいなぁ~♪
お友達いっぱいで
嬉しいお散歩でしたね~!
桜、そちらはまだきれいに咲いているのですね~
まろんちゃんめいちゃんサイズでも
やっぱり持ち上げて撮るのは
辛いですよね~(@_@;)
ムックサイズはもちろんです~
容器?
何か探しているんですね。
また何か作るとか?

桜も綺麗ですが、周囲のお花や緑も綺麗になってきました。
megさん
まろ めいは毎日お散歩行けてますよ

でも、いつもの公園は時間帯が違うため
お友達にはあまり合えないんだけど
この日はいっぱいのお友達にあえました

まろんは遊べないので、写っていませんの

容器無事見つかりました
ありがとうございました
cheeseさん
ありがとう
超うれしいよ

桜は散ってしまいました
まさこさん
桜をパパさんと一緒に行くことはありませんでした
ワンを持ち上げてカメラのシャター切るって大変
ワンもちっともよいお顔してくれません
takakoさん
たいした物を作るわけではないのです
どうしてもほしかったんです
気になるとどうしても、なんとかしたくなるんです
たぶん一緒かと
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
