スポンサーサイト

--/--

モンスターだったのか

04/13
 



  手作り石鹸melon mom



昨日の日曜日、本当はお出かけの予定だったのに

 
土曜日の夜中、ピーピー言い出しだパパさん

 
ここ10日間くらい、いったん落ち着いたと思われた花粉症がひどくなっていて

 
とうとう喘息までなっちゃった

 
今でも年に1~2回は発作を出しちゃうんだよね

 
パパはお出かけ大丈夫って言うんだけど、そんな体でお出かけしても楽しくないので

 
キャンセル

 
心の中で ちっ よわちぃやつって叫んだらね

 
パパさん  俺は普通だから、モンスターのママ一緒にしないでね
って言われてしまった

 
そうか 私はモンスターか

 
へんに納得してしまった

 
そんなで、一緒にお出かけする予定だったワンズの予定も変更になり

 
朝8時半 公園の門が開くのを待ってお散歩

画像 526
画像 522
桜の花のかんざしで

朝早かったので、人もまばらでしたが、帰る頃にはいっぱいでした

 
帰ってお風呂に入ったワンズが向かった先は

 
動物病院

 
5月の連休に飛行機に乗ってでかけるので、フィラリアのお薬を早めにもらいに

 
めろん家地方は6月から12月まで飲むのですが

 
もしかしたら5月から飲ませたほうがよいかなって思って

 
フィラリアの検査と血液検査もお願いして
数字的には高かったり低かったりですが、範囲内なので大丈夫
画像 528


 
フィラリアも大丈夫
画像 529
6月からで大丈夫って事だったのですが、もらってきました


 
忘れないようにしないとね

 
まろん1.7キロ  半錠
めい 2.6キロ   1錠

 
めいが痩せちゃったので(エライコッチャ エライコッチャ)
、先生とも相談して大麦をご飯に加えることにしました

 
ママの分の栄養をあげたいくらいだわ


本当は楽しいお出かけになる予定だったまろ めい

 
結局辛いお出かけになってしまいました

 
だって2時間ちょっとも病院にいたのですからね

 
パパさんは鼻水だらだらですが、元気です
      たぶん
 


 



 

Comment
私もモンスター
風邪も引きません。
そう、私達モンスターですよね。
よわっちいと笑っちゃいます・・・・・・・
これで患者さんを看護してるっておかしいかしら。
でも、仕事は別なんです。
↓検定合格!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
農大で受験されたのですね~
こういう検定があるとは知らなかったです
野菜ソムリエとかは知ってるけどw

それから写真加工ね♪
とっても素敵です(≧∇≦)ъ
フリーソフトも色々ありますよね
JTrimという簡単にできるソフトがあるので
(無料ダウンロードできるので)
サイズ変更や文字入れもできるので
試してみてねo(*^▽^*)o~♪

そして5月の連休、飛行機で旅行なんですね!?
どこ行くんだろう??
まろめいちゃんもちょっとツライお出かけだったろうけど
これで一安心ですね♪

かんざし、とっても可愛い(*´∇`*)

めいちゃん、大麦を加えたごはんでまた適正体重になれるよう
いっぱいご飯食べてね(o^∇^o)ノ

パパさん、大丈夫でしょうか!?
ピッピも花粉症とまではいかないけど
アレルギーっけがあるというか
特に朝晩咳き込むんです
タバコやめないから自業自得なんだけどね(-"-;A ...アセアセ
パパさん、花粉症で喘息の発作。
あらま~ 頑丈そうなので喘息がイメージできませんわ。
どうぞ、ご自愛ください。

桜のかんざしのワンズ、
「どう?素敵でしょ?」って言ってるみたいね。
可愛いい
takakoさん
似ています
いつからモンスターになったのかしら?
よわっちい人の分まで動かないといけません

ゴルフしましょうね
モンスターもリフレッシュしないと
megさん
ありごとうございます
農大初めて行きました
大根踊りしか知りませんでしたから
検定はたくさんあります
もう頭はパンパン

写真加工
無料のダウンロードしても、上手に使いこなせない
これが又大変なのよ
Reeさん
笑っちゃうよね
あの体格で結構ひ弱なのよ
喘息の持病は持ってるし、虫は苦手だし

女の子ですからね
かんざし挿したら、似合う?ってお顔で
ポーズとってくれました
やっぱりうれしかったのねえ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
