
--/--

ホテルオオクラ

02/12
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom





2月11日 建国記念はお休みだったので

 
まろ めい連れて東京のばーばの家へ

 
いつもは休憩入れても2時間ちょっとで着くのに

 
首都高が事故渋滞で3時間半もかかってしまいました。

 
渋滞情報をみていたのですが、案外走っていたのでそのまま首都高へ

 
あまかった

 
首都高入ってすぐに動かなくなりました

 
1番近くの出口まで5キロ 50分もかかりました

 
あまりの退屈さに まろん は?

 
005_20120212195931.jpg
後部座席でこんな状態になってました

 
この日は 年に1回 

 
いつもお世話になってるばーばに御馳走する日で

 
1時にホテルの食事の予約を入れてあったので

 
かなり焦ってしまいました。

 
019_20120212200204.jpg
今年はここで 食事を御馳走することにしました

 
009_20120212200332.jpg
おしゃれして出かけてきました

 
010_20120212200438.jpg
011_20120212200514.jpg


cyu.jpg


pageebi.jpg
annninn.jpg
今回もおなかいっぱい食べました

 
まろ めいはばーばの家でお留守番 お疲れ様でした

 
次男がお世話になってるので、たまにはお礼しないとね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

Comment
出先の渋滞・・・
ちょっと疲れちゃいますね・・・
しかも!?予約があるとあせちゃうし
まろんちゃん&めいちゃんも疲れちゃったかな?
でも素敵な食事会になって良かったですね
(*^▽^*)
Ree
おめかししてホテルディナー
いいですね~
相変わらずたくさん食べるめろんママさんであった。
まさかばーばも同じメニュー?

最近事故渋滞があっちこっちであるような気がするけど
何でかなぁ?
事故渋滞お疲れさまでした。

ばーばさんとの食事会だったんですね。
美味しそう~な中華で
ばーばさんも喜んでくれたことでしょう(*^^*)

でも、ママさん。
杏仁豆腐、この量じゃぁ満足出来なかったんでは?(笑)

いい日だね
美味しかったことでしょう。
渋滞は本当にいらいらします。
この前が本当に辛かったもの。
まろんとめいはおりこうさんですね~
さくらパパさん
渋滞はつらいですよね
しかも予定があったりするとねえ
まろ めいはそんなのお構いなしに寝てました

お留守番は嫌いなワンズなので
かなりがんばってくれたようです
Reeさん
たまにはおしゃれしないとね
ホテルランチであった
そんなに大盛りではありませんでした
なので
ママは足りませんでした(笑)
ケロたんさん
おいしい中華でした
事故渋滞 かなり焦りました
余裕持って出かけていたのにね

杏仁豆腐3人前食べました(笑)
takakoさん
予期せぬ渋滞はあせりますよね
時間が決まっていると特にねえ
まろ めいは一緒にいるといつも安心して
寝ています
本当にいつも神出鬼没ですね。(笑)
那須にお住まいとは思えない・・・。

オークラの前にある「NOBU」もおいしいですよ。
洋風和食的な感じで、デザートもおいしいです。

#コメントありがとうございます。がんばります。
またゴルフお付き合いくださいー。GWはジュンロペを予約しました。。。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
