
--/--

ロペクラブ

02/05
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



今日は女子3人でゴルフでした

 
002_20120205210104.jpg
001_20120205210141.jpg
ロペクラブです。
 
今日はロペのセールでもありました

 
003_20120205210255.jpg
1月からの寒さで水道の水も凍ってました

 
011_20120205210359.jpg
この笑顔が楽しさをものがったていますよね。

 
途中暑くて脱ぐものもなくなってインナー1枚でラウンドしてた2人です

 
015_20120205210710.jpg
山もきれいで とても楽しいラウンドでした

 
017_20120205210817.jpg
デザートはティラミスでした。

 
018_20120205210920.jpg
10食限定のナンチャラバーガー (名前忘れました)

 
おいしかったです

 
昼からビールをおいしそうに飲む女子2人(ママは飲めません)

 
007_20120205211140.jpg
茶屋でも甘酒もらってました。

 
甘酒も苦手なママでした

 
031_20120205211412.jpg
帰りには提灯に明かりも付いちゃって

 
楽しい1日を過ごしました

 
まろ めいはパパとお留守番だったので、ママは安心して遊んだ1日でした

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村





Comment
Ree
takakoさん?じゃないか・・・。
思ったより雪が無いですね。
インナー1枚になれるほど
暖かな日で良かったですね。

パパさんは
「僕ちゃんも行くー」とは言わないのね(^・^)
Reeさん
パパさん 僕はって言ってたあ(笑)
最初は連れていく予定でしたが
昔の古傷のひざが痛くて行けませんでした

暑くて日焼けしました
もう顔がピリピリしています
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
