
--/--

温泉イチゴ

01/12
jisinbanner_20111029221938.jpg


わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



今日は本当に寒い1日でした。

 
仕事じゃなかったら布団の中にずっといたかったかも(笑)

 
最近 マイブームな温泉

 
夜の12時まであいているので、満月の夜なんて魔女になるために

 
温泉に行っていますのよ

 
そんな温泉で最近気になってる張り紙がありました

 
温泉いちご

 


どうしても 食べたくて 

 
005_20120112210551.jpg


 
とっても大きないちごでした

もちろん まろん めいにもあげましたよ

 
イチゴをガン観するまろんと 
002_20120112210640.jpg


 
ママをガン観するめい

 
003_20120112210802.jpg


 
ちょっと笑えるのよ~

 
このいちごとっても甘くておいしかったです

 
ちょっとお高めですけどね(汗)

 
自分へのご褒美ってことで

Comment
温泉の余熱で栽培?
格調高そうですね。
私だったら、勿体無くてちびちび食べそう。

温泉はジムとは違う場所?
温泉イチゴというから、高温の温泉に
籠に入れたイチゴを入れて30分待つと、
外側は固まってないけど内側が固まったイチゴができるとか
そういうのを想像してしまいました。
Reeさん
ピンポン
温泉の熱でハウスを温めているそうです
とってもおいしかったです

温泉は千本松牧場の中にあります
深夜まであいているので、ゆっくりできます
Bさん
それは 温泉卵です
実家の近くの地獄温泉で作っていて
よく食べます

このイチゴはうまかったよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
