
--/--

わんことお出かけ 豊洲

01/04
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom


年もあけたのに

 
去年のお話(汗)

 
12月30日 ばーばの家の大掃除や買い物をするために

 
朝早くに東京へ

 
今年は大変な場所はダ 0  キ 0さんにお願いして

パパと次男と3人でがんばってお掃除

 
ちょっと遅いお昼を食べに 買い物がてら

 
豊洲に行ってきました

 
都内は車も少なく 15分ほどで到着

 
012_20120104233437.jpg
まずは腹ごしらえ

 
009_20120104233527.jpg
010_20120104233611.jpg
011_20120104233649.jpg
こちらのお店はわんこOKなので

 
008_20120104233735.jpg
カートの中で一緒に入れます

 
飼い主のおなかを満たした後は お買い物

 
005_20120104233846.jpg
1階部分は わんこOKですが

 
カートのふたをしめないといけません

 


 
004_20120104233950.jpg
隙間から 顔をのぞかせたりしてました

 
002_20120104234045.jpg
お外でお散歩もできるし

 
豊洲も楽しい場所でした

 
次男からもプレゼント貰っちゃたし ラッキー

 
 

Comment
豊洲は行く機会が無いなぁ~。
お皿が小さいのか、盛りが多いのか・・・・
すごい量。
まろめいちゃん、一緒にお出かけが出来て嬉しそうね。
あけましておめでとうございます!!
昨年に引き続き、本年もヨロシク★です(*^-^)

日替わりゴルフ&移動で、忙しい年末年始でしたね。
そんな中でも、ワン吉さんたちとのまったりタイムは
しっかりと楽しんでるご様子。

いろんなとこに連れてってもらえる、まろめいちゃんは幸せですね♪
Reeさん
私も豊洲は初めていきました
とても近いのになんで行かなかったのかな
次男に案内してもらいました

ここのお店 盛りがよかったです
もち 我が家は完食でした
ケロたんさん
年末 年始楽しかったですね
あっという間に終わっちゃいましたね
今年もまたよろしくです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
