スポンサーサイト

--/--

あけましておめでとうございます

01/03
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom


あけましておめでとうございます

 
みなさんにとって素敵な年でありますように

 
2012年 我が家のお正月はいつもとは違った始まりとなりました

 
長男は仕事で帰省できず

 
次男は5日の試験で帰省せず

 
我が家はお正月をばーばの家で過ごすことにしました。

 
毎年作っていたおせちも作らず 池袋で義母が買ったおせち料理でした

 
よってまろ めいのおせちもありませんでした


ちょっと かわいそうだったかしら


今年はのんびり ゆっくりと 今を大切に過ごしていけたらと思います

 
そんなめろん家を今年もよろしくお願いします

 
 

Comment
Ree
珍しく息子さんたちと一緒じゃないお正月だったんですね。
あ、ばーば宅で次男くんとは一緒だったのかな?
お母さんは賑やかなお正月で嬉しかったことでしょう。

今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。
長男君は 年明けに帰省できるのかな?
いつも手作りいっぱいのおせちのママさんだから
めいちゃんもまろんちゃんも がっかりだったかも
しれませんね。おごちそうは帰宅するまでお預けですね。
明けてる明けてる
今年もよろしくね。

子供たちの成長で、いっときは
いつもと違うお正月になって、
またきっと以前のような形に戻る。
そんな感じかしらね?

そろそろ東京デートのお店決めなくちゃだわ。
 まろんちゃんめいちゃんにとっては少し寂しいお正月?になっちゃったけど、きっとママさんが???改めて美味しいご馳走を用意してくれているはずだから安心だね:笑

 そうですね、去年は大変な年でしたから今年は尚更「今」を大切にしないと。。。
 まろめい一家にとって幸多い一年になります様に・・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。
Reeさん
初めて家族そろわないお正月でした
悲しかったです
毎年作っていたおせちも作らないので
お正月が来たって感じもなく

次男とはお買い物 初参り 一緒でした
だんだん二人とまろ めいののお正月になっていくのでしょうね

つれづれさん
長男は夏まで帰りません
3月までのおやすみはすべて使い切ってしまったそうです

買ったおせちはおいしくなかったようです
パパも次男もほとんど食べず 
ママとばーばで一生懸命食べました

だんだん家族そろうのは難しくなってきました
さみしいですね
Rさん
家族そろうのも難しくなりました
しばらくは仕事が大変そうですものね
そのうち次男も同じ道を進みますし

東京デート楽しみにしていますわ
こてつぱぱさん
おめでとうございます
昨年は全くお会いできませんでしたが
今年はどこかでお会いでいたら嬉しいです

ママの手作り御馳走は。。。
あるのかないのか
ママにもわかりません(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
