スポンサーサイト

--/--

桜が咲いたよ

04/09



   手作り石鹸melon mom




今日はママはお休み

 
1日何して遊ぼうか お天気も最高だしね

 
画像 501


 
朝イチで道の駅の産直に行ってお野菜ゲット

 
このトマト とってもおいしそうでしょう

その後、公園へ
画像 504
お久しぶりのチョコちゃん
画像 502
微妙な距離の3わんこ

 
画像 506
画像 507
桜もこの暖かさで一気に咲いてきましたね

 
そこで1人まろんを抱き上げて写真を撮ろうと悪戦苦闘してタラね

 
お散歩してたおじ様がどれどれって抱き上げてくれたの

 
逕サ蜒・477_convert_20090409213051
逕サ蜒・494_convert_20090409213217
ありがとうございました

 
そんな優しさを感謝した日でした

 
ワンズもそんな感謝の気持ちからか、とってもよいお顔

 
逕サ蜒・497_convert_20090409213329
今日のベストショット

 
蜂と桜


 
今夜は満月です

 
画像 510

 
Comment
カメラマン
素晴らしいショットですね。
ドライバーショットもすごいけど、これもまた
素晴らしいです。蜂の一瞬です。

今日は満月、ちょっと黄色がかっていいですね。
ご無沙汰してます。

桜バックにいい笑顔のまろんちゃんめいちゃんですね!!
優しい気持ちの人とだと、わんこも落着いてくれるんですよね。本当の心に敏感なんでしょうね。

めろんママさんのカメラの腕はすばらしいです!!!
蜂のショットも、お月様も~。
月、上手く撮れないんです。。。綺麗なのに、カメラではなぜ??な写真しか撮れなくて。
桜に蜂
ナイスシャッターチャンス。
足に花粉がついている。
羽根まで写ってますよ。 d(^0^)b グッ!
すごい
飛んでいる蜂を写すなんて
めちゃめちゃ難しそうですよ。

知らないおじさんに抱っこされても
平気なんですね。
犬好きな人、親切な人は
オーラでわかるのかな?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今、前のブログにコメントしてきちゃいましたw
こちらも更新されてましたね♪

うんうん!!
とっても素敵な写真だよねo(*^▽^*)o~♪

そっかそっか、、、
おじさんに抱っこしてもらったんだね(*´∇`*)

ハチさんの写真、どちらのブログのお写真も
可愛くて素敵だね~♪

飛んでる被写体といえば・・・
今日のお昼にツバメがイチデジに向かって
突進してきたよ~!!

春だから巣作りに気が立ってたんだね、きっと。。。
ビックリしましたヾ(;´▽`A``
takakoさんへ
ナイスなコメント
御見それしました
でもドライバーショットはだめだけどね

この蜂の写真は自分でもいいかなって
今頃は京都
じゅんさん
カメラはとっても奥が深くて
ちっとも上達しません
月は何枚もとりましたよ

お散歩しててご挨拶はしてたおじ様だったので
ワンズもやさしいお顔に慣れたのかと
Reeさんへ
蜂の写真とりながらも
とっても怖かったの~

こっちに向かってきたら嫌だなって
でもこんなにきれいに取れてうれしい
Rさんへ
まったく知らないおじ様ではないのですよ
いつもお散歩行くと会ってる方でした
お名前も何も知らないけど
ごあいさつだけの仲
ワンズもだから大丈夫だったのかと

まったく知らない人には固まってダメだと思います
megさんへ
あっちはあのままで終わらせたら
悲しいままの最期になっちゃうから

たまに写真だけ

気づいてくれてありがとう

蜂は怖かったけど
どうしても撮りたかった
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
