
--/--

カウントダウン

12/31
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom



2011年  1月 メディカルハーブの資格をとるために、渋谷の教室に通い始め

 
3月11日  今でも思い出したくないほどの大震災を経験し

 
めいの心の病と闘い

 
交通手段もまともにない状態で教室に通えたのは

 
家族の協力 助けがあったから

 
震災を経験したからこそ 家族の絆 

 
人と人の絆のありがたさを知ることができました

 

 
そんな2011年 今年の閉めは

 
018_20111231194551.jpg
この方たちと笑って 笑って 終わる事ができました

 

ありがとうございました

 
003_20111231195046.jpg
この子たちも いろんな事を経験させてしまいましたが

 
その時 その時 を一生懸命生きていこうと思います

 
そんなめろん家をこれからもよろしくお願いします

 
皆さま よいお年をお迎えください

 
Comment
ほんとに、今年は色々ありましたね。。
その分、人との絆に感謝した年でもありました。
来年は、皆様にとって素敵な一年になりますように・・・・。。。。
良いお年をお迎え下さい♪
明けましておめでとう御座います
昨年はなかなか逢うことが出来ませんでした
今年?
どこかでお逢い出来たら
一緒に遊んで下さいね?
(*^▽^*)
今年1年
まろんちゃん&めいちゃんファミリーの皆さんにとって
素敵な年になれますように願っています
toopさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年はお会いできるかしらね
追伸
年賀状をお出ししてしまいました
喪中だったのにごめんなさいね
さくらパパさん
おめでとうございます
今年はまろ めいとデートしてくださいね
いろんな場所を知ってるさくら家に
ついて行きますわ(笑)
今年もよろしくお願いします
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
