
--/--

大掃除は?

12/26
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



さかのぼる事   12月13日 日曜日

 
この日は 年末のお掃除をしようと1日あけていた日

 
お天気も良くて お掃除日より

 
朝から カーテン洗ったり 窓ふきしたりと午前中はよかったのに

 
お昼が近づくころから

 
お掃除嫌いなパパさんが騒ぎだした

 
こんないい天気 まろん めいを部屋に閉じ込めておくなんて かわいそう

 
なんていいだした

 
いやいや こんないい天気にお掃除しないでどうする 

 
なんて言いながらも

 
お掃除も途中でお出かけしちゃいました(汗)

 
072_20111225202325.jpg
家から40分ちょっとの公園

 
057.jpg
058.jpg
099.jpg
102.jpg
081_20111225202843.jpg
080_20111225202924.jpg


 
結局 お掃除ちっともはかどらなかったけど

 
まろ 、めいのこの笑顔見れたら いいよね

 
埃は 来年まで持ち越しかしら(笑)

 
震災以来行ってないいつもの公園は先日のニュースで線量が2倍~4倍といわれていた
芝生との差がないわんこ達は遊ばさせられないよね
来年から除染するらしいけど、どうなることかしら

 
もとのように安心してお散歩できる日がくるのでしょうか?

 
Comment
お天気よいからお掃除・・・のママさんと
お天気よいからお散歩・・・のパパさん。

想像したら、クスっと笑ってしまった(笑)

冬の弱い日差しの中
元気に走るまろめいちゃんの写真を見れば
その行動で正解だったと分かりますね(*^m^*)
いやいや
掃除よりまろめいとのお散歩を選ぶ
それが正解でしょう。
寒い今の季節じゃなくて、夏にやろうよ大掃除。
我が家も今年はパス!!
なんつって。
我が家も同じ事を考えてましたよ
除染・・・
早くしてほしいです・・・
少しでも体内から出るように
リンゴをさくらにあげてます
(*^ー^)

イルミネーション・・・
本当に難しいですよね・・・
我が家も苦労しちゃいます・・・
あの日に帰りたい
あの公園がそんなに高いんですか。
がっかりですね。
問題は除染してどのくらいまで下がるかですね。
あー3月10日に戻りたい。
ケロたんさん
お掃除すっかり済ませたかったのに
全く終わりませんでした
結局持ち越しすることに(涙)
でも
まろ めいのこのお顔みたら
これでよかったと思うママでした
Rさん
まろ めいのこのお顔みたら
そう思うよね
貴重ないいお天気でした
お掃除は来年に持ち越しになりました
さくらパパさん
イルミネーションきれいに撮るの難しいですよね
私の腕では。。。。

除染いつになるのでしょうか
早くあの公園で遊べる日が来るといいですよね
Reeさん
なんとなく思っていました
でも実際に言われると悲しくなります
散歩するにはとてもいい公園だったのに
あの広い公園の除染ってできるのでしょうか?
全部壊す?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
