
--/--

わんこOKなお店 パズー

12/23


jisinbanner_20111029221938.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom



突然ですが、12月25日 ハーモニーホールで行われる手作りクリスマス市に
午前中だけ1時間程度ですが、
スペースの一番奥   ふわりん  さんのスペースにお邪魔することが決まりました

 
お暇な方は遊びに来てね
当日はとっても寒そうなので暖かくしてお出かけください

 







イルミネーションを観た後は お夕飯を食べに



 
あまり夜の外食はしない我が家なのですが

 
夜の食事の支度をしたくなくて

まろ めいも一緒に行けるパズーさんへ

 
006_20111222140729.jpg
014_20111222140809.jpg
ワンちゃん連れ専用のお部屋があり

 
あまり気がねすることなくお食事できます

 
まろ めいは 早い晩御飯を済ませてきているので

 
ここでは ただひたすら不貞寝です

 
010_20111222140954.jpg


 
011_20111222141032.jpg
012_20111222141105.jpg
015_20111222141139.jpg
017_20111222141209.jpg
018_20111222141245.jpg
ワンちゃん連れは我が家だけだったせいか

 
とっても静かに不貞寝していたまろ めい

 
お店の方にもほめてもらったまろ めいでした

 
こうやって一緒に食事できる場所が増えてくれたらうれしいですね

 
ワンちゃん連れの出入り口は一般客とは別になっています

 
行かれる方はご注意ください

 
007_20111222141701.jpg
Comment
いまどきは
わんこもにゃんこもいいのですね。
昔はそんなことなかったもの。
昨日は銀座でポンテヴェッキオにわんこを
連れて入る方がいました。さすが・・・・・
美味しいお食事、良かったね。わんこたちも。
めろんさん家方面は、土地柄か「ペットOk」のお店が多いですよね。

いまやペットは家族同然ですから
もうちょっとそーゆーお店が増えてもいいんだけど。
でもまぁ、キライな方もいますから、致し方ないか・・・(^^;;
takakoさん
わんこOKなお店が増えてうれしいです
貴重なお店なのでマナーを守って
わんこが禁止にならないようにしようと思います
東京はもっとおしゃれなお店が多いですよね
ケロたんさん
わんこOKなお店が少しづつ増えてきています
そういうお店を大切にしながら
マナー守っていきたいと思います
他の人に迷惑かけないようにね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
