
--/--

まろんのお誕生日のご飯

12/19
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
q_uhfOR__20110305115959melon mom



まろんの8歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

 
これからも 悔いのないように

 
たくさんの思い出を作っていこうとおもいます

 
その1ページをみなさんと一緒に過ごせたら幸せだなと思います

 
これからも まろん めいともどもよろしくお願いします

 
まろん めいの真剣なまなざしの先にあったのものは

 
015_20111219232324.jpg
野菜のジュレ馬肉添え

 
毎度簡単なご飯になりますが

 
020_20111219232507.jpg
パパがご飯を崩して、食べやすくしてくれる間も

 
必死なめい

 
014_20111219232630.jpg
まろんはちょっと離れた場所から

 
首を長くして見つめていたのでした

 
シジミの汁に野菜(かぼちゃ 人参 セロリ ブロッコリー パプリカ赤 黄色 マイタケ サツマイモ)を入れて煮ただけ
最後に寒天で固めたら出来上がりです

 
おなかいっぱい食べれてよかったね

 
Comment
お誕生日のディナー
ご馳走ですね。
どんなに美味しいことか。
しかも馬肉添え!!!v-271
8歳ですか。
おめでとうございます(*´∇`*)

しかし、いつ見ても美味しそうなワンコご飯。
めろんママさんの愛情が良く分かります。
寒天でかさ増しして
ちゃんとダイエットも考えてらっしゃる・・・さすがだっ!!
まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
ふふふ、美味いごちそうがあったのね♪
まだまだ8歳!人で言うと働き盛りの歳だね!
いっぱい遊んで楽しくすごそうね~
Reeさん
時間がなくて簡単なご飯になってしまいました
いつものご飯を寒天で固めただけなのでした
ケロたんさん
ありがとうございます
もう8歳になりました
あっという間の8年です
後悔しないように過ごしていこうと思います

わんこごはんいつものご飯を寒天で固めただけの
お手軽ご飯です
cheeseさん
ありがとう
もう8歳です
ご飯は時間がなくて
いつものご飯になっちゃた
でも 好き嫌いなくてなんでも食べてくれるので
助かってます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
