スポンサーサイト

--/--

8歳になりました

12/18
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



12月18日はまろんの誕生日

 
8歳になりました

 
生まれて来てくれてありがとう

 
めろん家に来てくれてありがとう

 
あなたのおかげでたくさんの出会いがありました

 
あなたのおかげでたくさんの事を勉強する事ができました

 
これからも元気で思いでいっぱい作っていこうね


 
017_20111218211315.jpg
まろんの見つめる先には

 022_20111218211436.jpg
めいの必死の視線の先には

 
なにがあるのでしょう?

 
つづく


Comment
まろんちゃん
お誕生日おめでとう。
いつもママパパを癒してくれてありがとう。
これからもまぐろママをよろしくね。

視線の先には美味しい物
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

まろんちゃ~ん
8歳 HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY

元気に8歳を迎えられて
パパもママも幸せいっぱいだね♪

そうだよ~!!
まろんちゃんがいたから
ママにも出逢えました♪
どうもありがとうヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

これからも元気いっぱい
にっこにこ~笑顔の
まろめいコンビで居てね!!!!!
おめでとう
早いものですね
まろんちゃんももう8歳
でも最近のわんこの8歳はまだまだ若くて元気と
獣医さんもおっしゃってました

まろめいちゃんがいてくれるから
ママは元気にまぐラーでいられるといっても
過言ではありませんよね

まろんちゃん
これからもそのかわいさでママを
励まし癒してあげてね
おめでとう♪
まろんちゃん おめでとう!(^^)!
先日こそ サザンクロスさんとまろんちゃんや
ラッキーちゃんの年齢のことを聞いたばかりでした
もう8歳ですか。はやいなぁ・・・。
いつまでも ママさんやパパさんを支えてあげてね。
おめでとー
なんだか、もう8歳? ですね。
はじめてであったころから
大きさも、かわゆい表情も
全然かわらないんだもの。

視線の先には、「にっこり」?
Reeさん
ありがとう
もう8歳になりました
早いよ~
まろんとめいの視線の先にはおいしいもの
ピンポンです
megさん
お久しぶりです
ありがとう
まろ めいがいたから えまちんれあちんがいたから
出会えたんだよね

また一緒に遊べるといいねえ
サザンクロスさん
ありがとう
シニア世代ですが
まだまだ元気いっぱいです
これからもいっぱい思い出作ろうと思います
まろめいがいるから、がんばれることもいっぱい
石鹸もまろんがいたからここまでやってこれたと思うしね
つれづれさん
ありがとうございました
8歳 シニア世代になり
ママの年齢を超えていきそうです
ママにとってはまろめいは栄養剤なので
なくてはならないものになってしまいました
Rさん
ありゃ家ともまろんがいなかったら
出会いはなかったのですね

まろんとめいが見つめる先には
なんでしょう?
にっこりではなさそうよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
