スポンサーサイト

--/--

赤い月

12/10
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



今夜は今年最後の満月です

 
そして 皆既月食でもあります

 
夜11時30分前後がマックスですから

 
10時くらいからゆっくり今宵の空を眺めてみませんか?

 
仕事もプライベートもいささかアップアップ状態

 
12月に入り気持ちだけが焦りますが

 
今宵はゆっくり空を眺めてみようと思います
015_20111210133757.jpg
今朝の日の出
今朝はとっても寒くて 外の水たまりに氷が張ってました
ここ数日朝の散歩は行ってませんので、まろん めいがかわいそうなんて心配御無用です(笑)

早く11月の記事をUPしなくちゃね

Comment
朝日も美しいです。
楽しみにしているのです。
今日の月は。綺麗でしょうね~
今年最後の満月。
おーーー
素晴らしい焼け。
月食も素晴らしかったね。
昔昔は、「たたりじゃー」って大騒ぎしたのかな。
皆既月食、あたしも部屋からぬくぬくしながら見てたよ( ´艸`)
ちょうど見えたんだよね~
長かったから変化がよくわからないうちに
おー!って感じだったわ(笑
最近・・・
本当に寒くなりましたね~
外に出るのが・・・
イヤになちゃいます
(^▽^;)

皆既月食!!
見ました?
我が家は!!
自分1人で見てました
寒いので・・・

京都!!
良いですね~
我が家も、さくらが我が家に来る前には
ちょっとハマって!!
何回も行きました
まろんちゃん&めいちゃん
一緒に旅行に行けて
楽しい日々を過ごしてますね
とっても素敵な家族です
我が家の目標ですよ
(*^▽^*)

先日は、おめでとうコメント
有難うございました
(*^▽^*)
takakoさん
きれいな赤い月でしたね
パワーいっぱいもらいました
Reeさん
最近は朝焼けも遅いので
撮ることができます(笑)

満月 きれいでした
昔は大騒ぎだったんでしょうね

cheeseさん
きれいだったね
私は温泉に行って露天ふろでぬくぬくしながら
みてました
考える事はみな一緒でたくさんの人がいました
でも いっぱいパワーもらった感じだわ
さくらパパさん
先日は さくらちゃんおめでとうございます
これからも飛行犬見せてね
皆既月食 我が家はママだけ見てました
へへ ママは千本松温泉に行ってぬくぬくとみてました
でも 考える事は皆一緒で たくさんの人が来てました

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
